シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 復活しました | トップページ | 桜咲いたから、お出かけしましょ! »

欲張って

今週末アジリティ競技会なのに、中々練習できなくて、19日の火曜日にクッパちゃんと一緒に個人レッスン受けました。

朝から強い日差しで、暑くてちょっとだらけ気味。

003

007

クッパちゃんはちゃんと集中していましたよ。バーを跳ぶ時お耳がピーンとなって可愛い!

クッパちゃんの相棒のビッケちゃん。

002

甘えっこなので、待っている間ずっと吠えています。

001

スクールの桜は、まだこの地点ではやっと咲き出したばかりです。

体調良さそうだったので、スクールの後欲張ってそのまま「里山公園」に寄り道しました。

ますます暑くなり、引っ立てられて歩くコタセラ。特にセラさん走った後なので「ハーハー」してます。

012

広い公園なので二時間くらい回って、家に帰った私もさすがに疲労困憊になりました。まだまだ体力が戻っていません。

桜咲いたら、じっとなんかしてられませんが・・・・o(*^▽^*)o

« 復活しました | トップページ | 桜咲いたから、お出かけしましょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活しました | トップページ | 桜咲いたから、お出かけしましょ! »