シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 本日は近くのお花見 | トップページ | カメラ女子を連れてお花見 »

平塚競技会、本日は撃沈

本番なのにイマイチ気分が乗ってこないコタママ。やっぱり耳鳴りで寝むれないのに、四時半起きはきつかった(ノд・。)

会場に入るまで少し車で並びましたが、桜並木でお花見気分です。

今日はラスティ君・クッパ君が二度で、ポムちゃん・さくらちゃん・セラさんが一度で出走します。コタ兄さんはオブザーバーです(o^-^o)

009

会場からも桜並木が見えます。

アジリティからで、なおさら気分は下降線。

なんだか焦ってしまい、タッチで止めるのすっかり忘れてウオークで跳んでしまいました・・・って言うか、セラさんを見てなくて跳んだのわかりませんでした(゚ー゚;。

その後のソフトトンネル、当然入るはずなのに、チラッと後ろ見たらトンネルの向こう側走っている感じ。それも入ったか抜けたか自信なかったので、勢いで次に行ってしまったら・・・失格の合図。あっ、やっぱり入っていなかったんだ・・・究極の私のミスです。

入賞よりクリンランが目標なので、焦らずもっとゆっくりとハンドリングすればよかった・・・ほんと、どうしたんだろう私?

アジリティのほうは、動画撮りそびれてるのでるので無しです。

続いてすぐにジャンピングです。

http://www.youtube.com/watch?v=D7McYjTA9wU

こっちは落ち着いて出来ましたが、課題のスラで入りに失敗。丁寧に持って行ったんですけど・・・(/□≦、)オーバーランもひどいです(ノд・。)

一度組は午前中で競技が終わってしまったので、後はのんびり。

名物の湘南クレープ屋さんが来ていたので、30分並んで「イチゴチーズクリーム」にアーモンドをトッピングしたクレープをゲット!

010

サワークリームなのでちょっと塩っ気があって、生クリームの甘さと混ざっていい感じ。ボリュームがすごいのでおなかいっぱいです。

今回は誰も入賞無しで、残念ながら早めの撤退になりました。

帰り道から頭痛がひどくなり胃も気持ち悪くて、体調最悪です。

前回の競技会の後もこんな感じだったから、これからの競技会、少し不安です。

« 本日は近くのお花見 | トップページ | カメラ女子を連れてお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんお疲れさまでした(^O^)/
朝早くからの準備もありがとうございました!

なんだかだいぶお疲れかな…と思っていましたが、
体調もイマイチだったんですね。
あと一歩がなかなか難しいですね(xдx;)
AG.JPと同じような失敗をしていましたよね(笑)

でもこーんな美味しそうなクレープをいつの間にか食べていたのは、まったく気づきませんでした(◍•﹏•)

しばらくは競技会もないので、また練習に励みます(^O^)/

さくら母さん、お疲れ様〜。
体調イマイチになったのはクレープ食べてからで、競技の時は元気そのもの(^O^)。従って、恥ずかしなから全くのミスです。
まあ、いつもいいわけではないのが、競技会の面白くて難しいところ。
日々練習しか無いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は近くのお花見 | トップページ | カメラ女子を連れてお花見 »