シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カメラ女子を連れてお花見 | トップページ | 記念旅行PART2 »

記念旅行

定年退職後の委託の仕事が、3月いっぱいで終了する我が旦那。

3月26日から一泊で、お花見も兼ねて、お疲れ様の記念旅行をコタセラ連れで行って来ましたnote

どこにしようか迷いましたが、伊豆高原の桜は飽きたし、料理とお風呂のいいところ・・・結局、伊豆長岡の「ホテル ディァドッグ」になりました(2月に次女と行ったばかりだけど(゚ー゚;)。

東名に乗るまでちょっと寄り道して「弘法山公園」でお花見します。

おととし行った時は山全体が本当に綺麗でしたが、今年はどうしたんでしょう?桜がすごく寂しいんです。

001

・・・・?

道中どこでも満開の桜だったのに、ここのはまだ早いというより、花付きが悪くてソメイヨシノの豪華さが感じられません。

007

坂道沿いの山桜群もイマイチです。

混んでいて駐車場に入れるのも大変だったのに、なんだかがっかりです。

気を取り直して、早めに宿に入りました。

016

三度目のリピートで喜んでいる二匹ですnote

屋上のドッグランは、セラさんのお気に入りの場所。

013

人工芝なので、雨でも汚れません。

さあ、美味しい料理をいただきましょhappy01

サービスのスパークリングワインで、かんぱ~い!・・・って、コタママ飲めないので、5mlでやめておきました( ^ω^ )

019 021

022

023 024

025

027 020_2

どれもこれも、いつも大満足です。さすがに量が多いのと病み上がりなので(中耳炎は継続中)、最後のお肉とデザートのほとんどを旦那に食べてもらいました。私がデザートを残すなんて、前代未聞です。

ワンコ用のディナーもサービスで、コタセラはこれが出てくるのを知っていて、今か今かと待機していました。

今日は平日ですが客室も満杯で、レストランもにぎやかです。うち意外はみんな小さいワンコばっかりです。

ここの支配人のメイト君。

029

見た目ハスキー。柴とのミックス犬です。とってもお利口さんです。

最後に恥ずかしい写真を一枚。

031

たまにお漏らしをしてしまうセラさん。旅行先でお布団汚されないよう、夜はオムツをして寝かせます(;´▽`A``

次回に続く・・・。

« カメラ女子を連れてお花見 | トップページ | 記念旅行PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ女子を連れてお花見 | トップページ | 記念旅行PART2 »