シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カキ、食べ行こう~♪ | トップページ | かわいいね! »

けち!

Img_2402

家から通信隊に抜ける林の道の入り口。今朝突然、こんな立て札が立っていました。

え~~~っ、マジっすか~~~?

ここが通れないと、住宅街を迂回しなければ通信隊まで行けません。

それにしても、地主さん「けち」だなあ(ノд・。)

今日はとっても気持ちの良い天気の日曜日。

Img_2384 Img_2392

コタセラともとっても嬉しそうnote

Img_2385 Img_2388

いえいえ、セラさん、益々長く撮れてしまいました(;´▽`A``

Img_2389

偶然にも、仲良しさんの写真が撮れましたheart01heart01heart01

こんなことは滅多にないこと!コタ兄さんが笑っています!

普通はこんな感じ↓

Img_2391

おやつで釣らないと、あっち向いてホイです。

休日の通信隊では少年野球をやっているので、あんまり自由には回れません。愛犬家達は野球のやっていない広場に集います。

今日はちびっ子ばっかり。

Img_2400 Img_2395

Img_2401

左上はそらちゃん。今日はそらちゃんのママさんが、ご近所のお友達を連れて来たので、新しいワンコがたくさんいます。コタ兄さんでもちびっ子にはそんなに脅しをかけないので、みんな楽しくおやつをもらいました。

明日はスクールで練習会があります。

17日の訓練士会の競技会に向けて、ラストスパート!久しぶりにコタ兄さんも参戦します。そして果敢にも、セラさん一度と二度の両方申し込みましたヽ(´▽`)/

JKCでの一度もままならないのに・・・。まあ、お祭り気分でノリノリだぜい!

« カキ、食べ行こう~♪ | トップページ | かわいいね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速、Blog見ていただきまして、ありがとうございました
コタロウ兄さん8歳だったとは知らず・・・\(◎o◎)/!です。
すごいなぁ~。
シシコタもコタロウ兄さん目指して頑張りますっ!

17日、初競技会!ドキドキですっ(*^_^*)

ちびっこファミリーさん、ご訪問ありがとうございます。

8歳のコタ兄さん、趣味でアジやってま~す(*^-^)。アジで家を出る時、逃げ回っています。

シシコタ君の17日のデビュー戦、楽しみにしていますよheart04

わぁ~♪コタロウくんが「にゃは~」って笑ってる~!(*^-^*)
セラさんと仲良し、素敵な写真ですね。

「けち!」というタイトルに思いすべてが込められてますね(^^)
コタママさんにはとても便利な林道なのに。
地主さんもほんと…けちですね。

ペリ犬さん、こんばんは!

本当に滅多にないコタ兄さんの「にゃは~」写真・・・真実は「にゃは~」ではないと思いますが(○゚ε゚○)

男女逆ですが、リティセシ君の写真に似ていますよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

林道、別に通るだけなのでいいじゃん~~~~!って思います
(ノд・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カキ、食べ行こう~♪ | トップページ | かわいいね! »