シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日は女子のお楽しみ | トップページ | セラさん、頑張る! »

お山のドッグランに行って来ました

どんよりとした曇り空。今週はまだフィットネスに行ってなかったので、今日行くつもりでした。

でも競技会も近しし、それなら自主練でもしましょうか・・・になり、せっかくだからドライブがてら「お山のドッグラン」でも行きましょう!・・・になりました。

思い立ったのがお昼ちょっと前。

うちで言う「お山のドッグラン」は松田町ふれあい動物園にある「寄(ヤドリギ)ドッグラン」です。

本格的なアジリティ用具が常備されていて、しかも貸しきり状態なのでたまに利用します。でも東名を使っても一時間半かかるので、ちょっと行くのに覚悟がいります。

かなり山道を登るので、冬場凍っている時は危ないかも。

011_2 012

相変わらずランをしないコタ兄さん。セラさんはコタママとしか遊びません(^-^;

自主練ではスクールと雰囲気が違うので、コタ兄さんいつもよりはいい感じ!

015_2

奥の子は最近話題のラブラドゥー ドゥル(ラブとスタンプーのミックス)。まだお子チャまです。

016_3

綺麗な模様のオーシーちゃん。その他にもバーニーズとか隣のエリアにはグレートデーンやピレネーがたくさん。大型犬が多かったかな?

自主練でたくさん走ったので、今日の通信隊散歩は無しでーす。

« 今日は女子のお楽しみ | トップページ | セラさん、頑張る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラちゃん自主練習ですね‼

場所がかわるとワンコも新鮮味があっていいかな⁈

さくらはまだ未開の地です(*^^*)

今度ご一緒させてくださいね(^_^)v

日曜日よろしくお願いします‼

家からはさほど遠くないのですが・・・
道が凍ってるかも・・・と思うい
この時期はちゅうちょしてしまいます・・・。
お子ちゃま付なのでふれあい動物園があるのも
嬉しいです!
・・・でも、以前より動物が減っていたので
今後はお付き合いしてもらえないかも・・・。

道具がそろっているのはありがたいですよね~♪

さくら母さん、こんばんは
初めてスマホから、投稿してます。
大変(^◇^;)
うちからだと遠いし、高速代もかかるので覚悟が入ります^o^
さくらちゃん家からなら、246で行けば簡単ですよ!
今度ご一緒しましょうね。
明日気持ち良く走りましょう。

ちびっこファミリーさん、コメントありがとうございます。
実はちびっこさんのブログ見て、ヤドリギに行きたくなったんですよ(*^◯^*)
今度みんなで行きましょうね!
明日はいよいよデビュー戦ですね!
失敗は当然なので、恐れず、楽しく走りましょう^_^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は女子のお楽しみ | トップページ | セラさん、頑張る! »