シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今回はセラさんです! | トップページ | カキ、食べ行こう~♪ »

旅行の続き

お宿の紹介は去年10月の過去ログでしたので、今回は特にしません・・・手抜きhappy01

どんないい宿でも、二回目となるとそんなに感激はしませんね(o^-^o)

066

お部屋は超広くて綺麗、料理も美味しい、お風呂も広い・・・まあ文句のつけようはありませんが。

今回は特別プランで、セラさんのちょっと早い誕生会も兼ねているので、特製のケーキ付です。

夕食時に突然証明が消えて、スタッフがケーキを持って来てくれます。

080_2

わー、パチパチ(拍手~!)、セラさん、6歳おめでとうnotenotenote

勿論、人間使用なのでワンコは食べれません。

077

・・・コタ兄さん、ご安心下さい。君達のもちゃんと用意してくれます。

どうも前回のお泊りの時に好き勝手なことしていたので、お行儀が悪くなったようです down

082

これはすごく美味しかったみたいで、二匹ともいつまでもお皿なめていました。

071 086

上の左はワンコ用の夕食、右は翌日の朝食。アパート暮らしをしている次女は「普段の私の食事よりずっと豪華!」と感動してました。

長旅で疲れて寝入っていると、コタ兄さんが急にウロウロし始めた音で目が覚めました。

何かを私に訴えています・・・もしや・・・?

一応トイレシートは敷いてありますが、こんな夜中にじたばたしてるなんて普通じゃありません。

あわてて屋上ドッグランに連れて行きます。土砂降りの雨で寒い寒い( ̄Д ̄;;

思ったとおり、コタ兄さん下痢Pでした。その後ももう一回夜中におトイレに出ましたdown

結局部屋で失敗しないように気が張っていて、あんまり寝れませんでした(ρ_;)

チェックアウトしている時、間に合わなくって廊下でちょっとオソソしました。

雨は全然止まないしコタ兄さんも体調悪いので、今日はどこにも寄らずに家に帰ります。

東名に乗るまでものすごい暴風雨になってきて、東名に乗ったら今度は濃霧です。

それでも神奈川県に入ったら、うそのように雨は止みました。

そんなんで、ご近所さんもお友達にもお土産ありませんm(_ _)m

« 今回はセラさんです! | トップページ | カキ、食べ行こう~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回はセラさんです! | トップページ | カキ、食べ行こう~♪ »