シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 黄金の大仏現る! | トップページ | 旅行の続き »

今回はセラさんです!

先々週に続いて、今回はセラさんの誕生会兼旅行で、西伊豆に行って来ましたhappy01

・・・(ちょっと行き過ぎ~(゚ー゚;)・・・・。

先週のセラさんの下痢に続いて、今週はコタ兄さんが下痢状態down・・・おなかに来るワンコの風邪が流行っているとのこと・・・。一応ビオOェルミンで治ったかな?

次女と行くので、運転は楽です。東名で沼津で降り、ひたすら伊豆半島を南下して、「らんの里 堂ヶ島」まで寄り道です。ペリ犬さんが以前にセシ君を連れて行った時の記事を見て、なんとなく気になっていた場所です。

いつも行っている東伊豆と違い西伊豆は遠いし、ほとんどワンコが遊べるような場所も他にありません。

結構、距離ありました(゚ー゚;。小雨も降ってきたし~(ρ_;)

らんの里はいくつか温室があって、それを屋根つきの渡り廊下でつないでいるので、雨でも大丈夫な施設です。ワンコも温室もOKです。

052

山の斜面にあるので、かなりエスカレーターを上ります。意外とセラさん、動揺していました。

044 045

047 048

雨模様の平日で、とっても閑散としています。広い敷地で、この設備・・・やってゆけるのかしら?・・・と要らぬ心配をします。

054 055

長いつり橋を渡った先には、どこの観光地にでもありそうな「愛の鐘」・・・次女は何を願っているんでしょうかhappy01

ドッグランが二つあって、小雨の中、ちょっと遊びました。

057

二匹で遊べばいいのに~┐(´-`)┌

室内のカフェで一息入れます。

060 059

右のは、群れから外れた次女を一生懸命待つ、けなげな二匹です。

063

とってもワンコに優しい、観光スポットでしたheart01

お天気が良かったらもっと長居していたでしょうが、宿に着く前に泥んこになると困るので外遊びも適当に切り上げて、来た道を北上して今回の宿に向かいました。

今回は伊豆長岡温泉「ホテル ディァ ドッグ」。10月くらいに長女と来て、とっても気に入ったプチホテルです。

   続く

« 黄金の大仏現る! | トップページ | 旅行の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウくん、おなか大変でしたね。

らんの里堂ヶ島って、昔の堂ヶ島洋ランセンターなのかしら?
セシくんを連れて行ったところは下賀茂熱帯植物園です。
全然規模の小さいところですよ~。

らんの里堂ヶ島、ワンコOKなのですね。行ってみたいな。
来月、サンロードでポロたん初お泊まりしてきます。


あらまあ、すみません。ちゃんと確認しないで・・・。

下賀茂熱帯植物園、要チェック!

ポロたんもいよいよお泊りデビューですね。サンロードさんはペリ犬家にとって思い出深いペンション・・・また新しい思い出が増えますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金の大仏現る! | トップページ | 旅行の続き »