シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お邪魔しま~す | トップページ | 大雪! »

ちょっとにぎやかに。

今日も日曜日のアジスクールになりました。

今回はちょっとお楽しみが・・・。

年末に見学にお連れしたJ・ラッセルのスキップ君が、スクールに入会することになり、今日一緒に練習しますnoteパパさんも付き添いでいらっしゃいました。

他にもスクール参加では初めてのパグちゃん兄弟レン君&ジン君。それからトリス君とさくらちゃんとうちのコタセラ。とてもにぎやかです。

045

いざ出陣のビギナー組。

052

おっとりしていたトリス君も、最近はやる気満々です。

042

速いさくらちゃんは、ピント合わせが大変。

057

そして今日初レッスンのスキップ君は、ジャンプ力もすごいですhappy01。うちらの始めたころより、素質があります。

060 レン君&ジン君とちゃんとご挨拶が出来ました・・・実は、家の隣にパグの親子がいるのですが、コタセラと相性が悪くて・・・っていうか、うちのが一方的に敵対視していて、出会うと天地をひっくり返したように吠えまくっているんです。

パグちゃんってみんな友好的なんですがね~(;;;´Д`)

061_2

中だるみしたセラさん、柵と網の間に顔を突っ込んで、マッタリとしていました。

明日は訓練所の合同新年会がありま~す!

« お邪魔しま~す | トップページ | 大雪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お邪魔しま~す | トップページ | 大雪! »