シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大雪原 | トップページ | コタ兄さん、8歳になりました! »

シャンプーしました

週末に旅行に行くので、こんな天気ですがシャンプーしました。

寒いのでいつもより念入りに乾かしました。おかげで部屋中、アンダーコートの毛にまみれています(;ω;)

夕方散歩は早めの三時ごろ出発しました。汚れないように腹掛け着せます。

赤なので、コタセラすごい似合うんですよ。

044 047

雪が溶け出してやわらかくなったので、遊ぶ気満々の白い子!さすがシャンプーしたてで、雪の白とおんなじくらいになっています。

054 051

二匹の捜索隊は、何を探しているんでしょうかね?なかなか先に進みません。

あ、クータ君がやって来ましたよ。

065

066

・・・そうだったんですか(;´▽`A``

向こうに不思議なものを発見(雪だるまですが)。

070

071

072

073

こういう話し合いがあったかどうかわかりませんが、どうにも納得の行かないコタ兄さんでした(゚▽゚*)

074

興奮して長靴をかじっているセラさん。シェルティは靴をかじる子が多いみたいですが、はぐれた羊の足をかじって群れにもどしていた牧羊犬の名残りだそうです。

そして本日のベストショット!

happy01000003993358

・・・この顔に弱いんです

« 大雪原 | トップページ | コタ兄さん、8歳になりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪原 | トップページ | コタ兄さん、8歳になりました! »