シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 老化現象 | トップページ | ちょっとにぎやかに。 »

お邪魔しま~す

コストコのお買い物を終えて、Lママさんとすぐ近くのアジ仲間のさくらちゃん家にお邪魔しました。

さくらちゃんがにぎやかにお出迎え。

さくらちゃんがもてはやされていると、お兄ちゃんのパピちゃんが「何、何~?」って、とことこやって来ます。パピちゃん、16歳(あれっ、15歳だったかな?)でもとっても元気。

Cimg2531

おやつ無しでもカメラ目線、すごい!

さくら家は女性陣が強いので(≧m≦)、ワンコグッズもピンク系が多いです。

お昼はさくら母さんお手製のピザと杏仁豆腐。コタママ杏仁大好きなので、テンションあがりましたよ~。ピザももっちりして具沢山。美味しかったですよ~。

Cimg2532_2

同じ趣味を持っている者同士、話が弾みます。

うっかりとカメラ忘れたので、Lママさんのカメラ、お借りしました。

さくら母さん、お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

少し暖かくなったら、通信隊とボロ屋ではありますが、うちに遊びに来て下さい。

« 老化現象 | トップページ | ちょっとにぎやかに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化現象 | トップページ | ちょっとにぎやかに。 »