シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ちょっとにぎやかに。 | トップページ | 大雪原 »

大雪!

せっかくの訓練所の新年会なのに、予報より大雪になって、迷いに迷って結局新年会は欠席しました(ρ_;)

雪だけなら良かったのですが、暴風雪で、車の試運転したら前がほとんど見えないし、ワイパーのないドアのガラスにはあっという間に雪が付いて、横が全然見えません(;;;´Д`)ゝ。四駆なので多少の雪道でも大丈夫ですが、さすがに今日はどこにもで出れません。

バスもないし、駅までは普通に歩いても30分くらいかかるし、電車でも止まろうものなら帰ってこれません。

バイクで出かけた旦那が、結局バイクを置いてびっしょりになって帰って来ました。幹線道路でも車が立ち往生しているみたいで、行かなかった判断は良かったと確信しました・・・キャンセル料、もったいないけど(。・w・。 )

雪がやんだら、雪遊びの好きなコタセラと走り回るつもりでしたが、一向にやみません。

それでも姉ちゃんが写真を撮りたいというので、暴風雪の中、近所の畑で遊びましたよ~。

004 009_2

025_3 033

031 038

右下の写真は「行き倒れ」ではありません。姉ちゃんですhappy01

そして、本日のベストショット!

012

勿論写真は、姉ちゃん提供です。

コタセラとも走り回って大はしゃぎnotenotenote二匹で走る~note走る~note

めちゃくちゃの強風で、お気に入りの傘もボロボロになってしまいました。あまりの寒さに、人間のテンションが下がってしまい、まだ心残りの二匹を捕まえて帰ります。

明日朝はお天気も良さそうなので、通信隊にデジ1持って行こうかな。

« ちょっとにぎやかに。 | トップページ | 大雪原 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとにぎやかに。 | トップページ | 大雪原 »