シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタ兄さん、8歳になりました! | トップページ | 黄金の大仏現る! »

お誕生日旅行の続き

本日もとっても良い天気。

朝散歩から帰って、コタ兄さんの足拭きが終わりセラさんを拭いている時、コタ兄さんさっさとドアの開いているダイニングに入って行きました。

・・・やばいかも・・・。

姉ちゃんに様子を見てもらうと

「こらっ!いけない!」

姉ちゃんの大声が・・・。

なんとコタ兄さん、伸び上がってテーブルの上の人間の朝食をハミハミしていました。

すぐに見つかったので大事にはなりませんでしたが、お豆腐と上にあるワサビの白和え、ちょっと食べられています。

ケーキを用意してもらいすっかり調子に乗ったコタ兄さん。いつもは他所だとそんな悪さしないのに、もはや我が家気分です。

それにしてもワサビの白和え、大丈夫かい?

前日到着時に撮っていただいた写真です。窓の向こうは伊豆の海。

069

062

画面の左がお豆腐です。こっちサイドは無事なほうのお豆腐。

釜飯は金目鯛ご飯です。

勿論コタセラ、ケーキの残りをしっかりいただきました。

貸切りなので、外意外はずっとリードオフで過ごせたし、人間もワンコも、とってもくつろげた一泊になりました。

オーナーさん達もとってもユニークなご夫婦ですよ。

帰りはいつもの城ヶ崎のつり橋コースです。

098 103

104 105

風も弱いし波も穏やか。今頃が一番綺麗な海の色?

吸い込まれそうです。

今日のランチはどーする?

母娘の意見が一致して、お気に入りの真鶴の「海辺の途中」に決まりました。

お店の前側からは駿河湾が見渡せ、後ろ側からは相模湾が見渡せる絶好のロケーションですnote

109 113

114 125

116 119

土日はいつも混みあっています。左上のインコは「コダイマキエインコ」だそうで、新入りさんです。

ここではコタセラさん、お利口さんにしていましたhappy01

二日間、良く歩きよく食べました。

お疲れ様~note

« コタ兄さん、8歳になりました! | トップページ | 黄金の大仏現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタ兄さん、8歳になりました! | トップページ | 黄金の大仏現る! »