シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 老化現象 »

走り初め

今年のアジ走り初めは5日のとっても暖かい日曜日。

競技会や正月休みで、練習は3週間ぶりかなあ?

さくらちゃん、おめかしで登場ですheart01走る時は勿論脱ぐので、今がシャッターチャンス!

001_2

とっても似合ってるでちゅnote

トリス君もやって来ました。

002

今日はハードルの間が広めに取ってあって、先生いわく

「今日は人間が走るようにしますよ~。頑張ってくださいね。」

えーっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.!・・・身体重いのに~(;´Д`A ```

参加者も少ないし寒い時期なので、コタ兄さんも参加です。つまり他の人の二倍は走らされます。

犬にとっては走りやすいコースなので、セラさん絶好調だぜい~note

コタ兄さんのハンドリングはは先生の指導で、なんとおやつを入れた食器を持ったままコタ兄さんの前を走るという前代未聞のハンドリング。

コタ兄さんのリアに回ると、その地点でコタ兄さん後ろ振り返って止まるので、ひたすら前を走る続けるのみ・・・途中で食器からおやつを落とすというハプニングも・・・きっと見ていた人、面白かっただろうなhappy01

ともかく「やる気なし男」の兄さんは、今回は頑張りましたよnote

スクール終了後、訓練所からこっちに来ているワンちゃん達とアジスクールのワンちゃん達と合同の記念撮影会。途中で今日は見学だけしに来たKT&リンダちゃんも勿論一緒です。

大型犬が苦手なコがいるので(当然コタセラも)、ちびっ子達は落ち着きません。シェパードのお子ちゃまは全然言うこと聞かないし(;´▽`A``

なかなかまとまらず、これが一番いい写真です。

023

向かって左が訓練所のワンちゃんで、右がアジワンちゃん。真ん中のジャックラッセルのタイソン君は両方かけもちです。微妙な距離感が笑えます。後ろには真っ白な富士山がありましたが、残念ながらコンデジでは写っていませんね。

1月はコタセラは競技会はないので、ゆっくり楽しみましょうね。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 老化現象 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年も宜しくお願いします。

メルママさま主催の新年会、ペリ犬さまとお隣の席になりお話する事が出来ました。
ポロム君優しい素敵なママが出来て幸せですね♪

走り初め、おやつを入れたお皿を持って・・走る~楽しそう♪
合同撮影、可愛いです(^O^)
2~3頭ずつかたまってたり、離れてたり、真ん中のテリアちゃん、小さいのに存在感ありで
とても可愛くて笑ってしまいました。
コタさん、セラさんはちょっと離れて、でも皆カメラ目線、すごいです(^0^)/

今年もご活躍、拝見させて頂きます(*^-^*)

コスモス様、明けましておめでとうございます。

新年会は楽しかったようですね~happy01
ポロム君のママさんのペリ犬さんを、皆さんで優しく迎え入れていただき、縁結びの女神(=´Д`=)ゞとしては嬉しい次第です。

ファミリーになり損ねたコタママですが、チャンスがあったら、フレンズとしてオフ会に参加しま~すnote

今年も仲の良いワンコ達とご夫婦の、ハッピーなコスモス様のブログ、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 老化現象 »