シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ほうり投げる犬 | トップページ | 本当は見せたくないですが・・・ »

落ち葉

今日は本当に良いお天気。最近は雨が多かったり風が強かったりと、イマイチでした。やっとお布団も干せます。

夕方散歩はちょっと早めに出て、こんな日は「もしかしてポロム君に会えるかな~?」って思い、俣野公園まで行きました。

途中から少し曇ってきて、太陽の周りに大きな傘が出来ていました。

001

バス通りでは、ちょうどイチョウの落ち葉が溜まっていて、いい感じnote

005

カメラを向けると、相変わらずおんなじ表情です(゚ー゚;

公園はまだまだ紅葉の真っ最中。

006

モミジを踏んでいるのは、誰?

昨日シャンプーに出したので、綺麗な足ですねheart01

残念ながらポロム君には会えませんでしたが、帰ろうとした時

「OOどん!」

と私のあだ名を呼ぶ人がいます。

あ、知り合いさんでした。

チワワのハナちゃんも一緒です。

008

初めて対面したわけではありませんが、うちのデカワンコが怖いみたいで、ずっと吠えていました。こういう時は、うちは勢いに負けておとなしくしています。

この時間帯だと、たくさんのワンちゃんに出会えますね。

« ほうり投げる犬 | トップページ | 本当は見せたくないですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

俣野公園までいらっしゃったのですね。
前日は芝生で他のワンちゃんと遊ばせてもらってたのですが
水曜は他のコースをお散歩してました。残念ですー。
いろいろな道に慣らそうと思って、最近はあちこち歩いてます。
今日は境川(俣野)遊水池公園まで歩いてきました。
そろそろ通信隊デビューしたいです(^^)

ペリ犬さん、こんばんは!

ポロム君に会えなかったのは残念だったけど、この日は色々なワンちゃんに会えましたnote
チワワのハナちゃんもそうでしたが、「もしかして、Sさん?(私のこと)」って声かけていただいたキャバリアのママさん、古い知り合いでした。

ポロム君の通信隊デビューの時は、是非ご一報下さい。コタセラともども、お待ちしています
(o・ω・)ノ))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうり投げる犬 | トップページ | 本当は見せたくないですが・・・ »