シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、久々に都会に行く | トップページ | ボクもやってみる! »

相模湖イルミ、リベンジなる!

前回三連休初日にに行ったから、中には入れなかった残念な相模湖イルミリオン。

イチカバチかで、平日の金曜に行ってみました。

この前より少し早めに出てみました。なんと道がすごくすいていて予定通りの到着。こんなに違うものかと驚きます。

ワンちゃん連れがたくさんいましたが、帰りがけにレストランに行くので、今回はコタセラはお留守番です。ごめんね~happy01

002 004

005 012

014 016

やっぱり、うつくし~note

山の斜面一面に、銀河が広がります。ブルーやグリーン系のLEDがほとんどです。

よみうりランドは七色でにぎやかですが、こっちは大人の雰囲気です。

019 観覧車に乗って山の頂上から見たところです。町の夜景は山の中なので、そんなに綺麗ではありません。

下でもかなり寒かったのですが、ゴンドラは隙間だらけなので冷え切ってしまいます。

ずうっと気になっていた素敵なお店で、夕ご飯を取りました。いつも相模湖や中央高速に乗る時、横を通ったのですが、何のお店かも店名もわからずじまいでした。姉ちゃんがこの前調べてくれたて、有名なピザ屋さんだとわかりました。

ドリームファーム」はピザがメインのお店で、ピザはイタリアンタイプとアメリカンタイプがあります。ちょうどクリスマスイルミネーションでにぎやかに飾られています。店内も可愛い雰囲気。ピザもリゾットもすごく美味しかったです。

021 022

024 025

テラス席はワンちゃんOKなので、中央高速利用時には是非また立ち寄りたいな。

実はこの日も地震がありました。前回の時は首都直下の地震。今回のは大震災の余震の地震。でも両方とも車に乗っていて全く誰も気づかず・・・のんきなものです。

« コタセラ、久々に都会に行く | トップページ | ボクもやってみる! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、久々に都会に行く | トップページ | ボクもやってみる! »