シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | がん見 »

ポロム君、通信隊にやって来る!

ちびちびシェルティのポロム君、いよいよ通信隊デビューになりました。

ちょっと曇っていて寒かったけれど、シェルティーズには何のその!

この前俣野公園ではおとなしく挨拶できたコタ兄さんでしたが、場所がホームの通信隊となるとお子ちゃまでも容赦なくうなります・・・困った兄さんです。自分は通信隊の取り締まり代表だと思っているから、ニューフェースには喝を入れているのかしら?ポロム君、ゴメンね。

003

セラさんは絶対怒らないので大丈夫だけど、お子チャマ相手は苦手みたいで、ひたすら逃げ回っています。

001 005

大きなボーダーのりゅう君でも平気です。レオンちゃんとは気が合うみたいで、たくさん遊んでいました。

002 010

ちっちゃいけれど元気いっぱいのポロム君、人よりもワンちゃんが好きみたいです。

011

ママに抱っこ・・・疲れたかな~?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また一緒に遊ぼうね。

« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | がん見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんこんにちは(^ー^)ノ

コタロウくんは通信隊取締役ですか?
チビッコに仁義とは何かって教えているんですよ(*^◯^*)

セラちゃんガマンって文字が見えますよ!エライヽ(;▽;)ノ

ポロムくんとってもかわいい♪( ´▽`)

通信隊ではお世話になりました(^-^)
たくさんのお友達ワンコと会えてポロたん大はしゃぎでしたね。
セラちゃんには申し訳なく…。
帰りは歩いてはペタンとお座りして、結局半分以上抱っこでした(^^;)
疲れたのでしょうね。よく走りましたものね。
でも以前思っていたよりも近かったので、また、遊んでくださいね~。

)さくら母さん、こんばんは~!

コタ兄さんは最近特に大人気なくて、通信隊では恥ずかしいです(;´Д`A ```
セラさんは他のワンコと中々遊べなくて・・・。

ポロム君、ちっちゃくて本当に可愛いですよ~。

今年はクリスマスイヴに、良いことがありましたねo(*^▽^*)o
さくら母さんとさくらちゃんがが頑張ったから、サンタさんからのプレゼントですよnote

ペリ犬さん、こんばんは。

ポロム君が来るとのことなので、何人かに声をかけておきましたhappy01

コタ兄さん、優しく出来なくてごめんなさいm(_ _)m
セラさんも遊べなくて、ごめんなさいm(_ _)m

また懲りずに通信隊来て下さいね。帰りにお茶でも寄ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | がん見 »