シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 土手に映る影 | トップページ | コタ兄さん、かわいいな! »

今日はどこに行く?

いつもの散歩は通信隊。たまに、俣野公園・・・。

今日は通信隊もちょっと飽きたので、何年かぶりに俣野遊水地に頑張って歩きました。

途中の天王の森の水路。

001

こんなに寒いのに、やっぱり入りますね~(*^-^)・・・後の事は全く考えていないセラさんです。

寂しくなった田んぼには、こんな案山子が一つだけありました。

002

テーマがわかりづらく、多分チアガールでしょうが、かなり不気味ですΣ(゚д゚;)

遊水地公園までは、更に下まで降りて行きます。かなり広くて自然保護ゾーン(湿地帯)と野球グランドが二面あります。その周りを回るだけでも、かなり歩きます。

006

水遊び場がありますが、夏場は犬は入れません。もうすっかり夕日になってしまいましたね。

午前中にフィットネス二つこなしてきたので、長い散歩も手伝ってもうぐったりのコタママでした(゚ー゚;

« 土手に映る影 | トップページ | コタ兄さん、かわいいな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニアミス~? 今日のお散歩では俣野遊水池までは行かなかったのですけど、
川沿いをぐる~っと回って泉館の前を通りました。
セラちゃんは水路に入れるんですね。
ポロムは怖がりもしないけど反応ナシで水路に下りようとはしません。

もうひとつ上の記事、ハート飛ばし(^^)のコタロウくん、可愛いです~。

ペリ犬さん、こんばんは!

最近、お散歩の範囲がぐっと広がったポロム君。多分、いないだろうなあ?と思って回っていました。
セラさんは必ず水路を縦断します。コタ兄さんは、一度も入ったことはありません。犬、それぞれです(*^-^)

ポロム君の通信隊デビューには、是非ご一緒させてください。

す、すご~い!
あんな所まで行くんですか?
ハスキーの頃だったら行ったかなー?
今では自分だけでもぜーぜーしそうですよ。

幸せなコタセラさんですね。happy01

プチタヌキさん、こんばんは!

メルちゃん・ぱんちゃんはちっちゃいから、あんまり遠出の必要はないですね。
うちは体力あるから、私が歩ける限りいくらでも歩きます。

でもたまに歩きすぎて、帰り道後悔しながらとぼとぼ歩いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土手に映る影 | トップページ | コタ兄さん、かわいいな! »