シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ボクもやってみる! | トップページ | 今日はどこに行く? »

土手に映る影

;吐く息がすっかり白くなり、霜柱や氷も張り出した横浜地方。

朝の散歩は相方がイギリス旅行に行っていうるので、コタセラと私だけで通信隊を回ります。

七時半過ぎではまだ太陽が低いので、水路の対岸の土手に人間一人と2ワンのの影が映ります。

001

対岸ではアンディ君とリンちゃん兄弟が遊んでいます。あとで、そっちに行くね~!

007 010

二匹をローアングルで撮ってみました。頭が欠けたりして、結構難しいんですよ。

知り合いのワンちゃんに会っても、結局うちの二匹は遊ばないので、もっぱら親同士がしゃべるだけhappy01。貴重な情報交換が出来ます。

前回のアジスクールから帰って、さて、コンタクトを外そう・・・と思ったら・・・「無い!右目にレンズが入ってない!」・・・・ヾ(;□;)э

風が強くて目に砂が入り、こすっているうちにどこかに落としたらしい。

遠視の特注レンズなので、すぐには手に入りません。

結局10日以上かかるようで、しばらくは遠出も控えないと・・・メガネだと運転しにくいので、近場でも怖いです。

3年以上使っていたから、そろそろ新しいのと代えなくちゃ、と思ってはいたのですが(゚ー゚

« ボクもやってみる! | トップページ | 今日はどこに行く? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクもやってみる! | トップページ | 今日はどこに行く? »