シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタ兄さん、かわいいな! | トップページ | 心に響くエッセイ »

スカウト

日曜日の晴天の下、スクールで24日の競技会に向けての練習会をしました。

今日は通信隊でアジのスカウトをした、J・ラッセルのスキップ君とママさんを乗っけて行きます。勿論今日は見学だけですが・・・。

久しぶりにフレンチブルのコタロウ君(ややこしい)も参加。前よりかなり上手になって、長いシーケンスもできるようになっていました。

002

コタロウ君もすごく落ち着いてきました。

朝から暖かかったのですが、準備している時から暑くなってきました。暑いけれど、コタ兄さんも一応参加。

最近までセラさんのスラが絶好調だったのに、今日はノロノロです。・・・う~ん、イマイチ気持がつかめないdown

四時間も待っていてくれたスキップちゃん、お疲れ様でした。

003

これから一緒に出来るといいなあhappy01

« コタ兄さん、かわいいな! | トップページ | 心に響くエッセイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタ兄さん、かわいいな! | トップページ | 心に響くエッセイ »