シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 落ち葉 | トップページ | コタセラ、久々に都会に行く »

本当は見せたくないですが・・・

先日の横須賀の競技会の動画、リンダママさんにアップしていただきました。

本当は恥ずかしくて公開したくないのですが、どのように失敗したか・・・と言うことで載せます゚゚(´O`)°゚

まず1日目。

http://www.youtube.com/watch?v=UTPgLwRa0So

AGではドッグウオークのタッチを飛んでしまい(ジャッジが甘い方だったので、実際はセーフ)、パニクったコタママ、次のハードルを間違えて失格。そのあとは、完全にグダグダ。これは完全に私の凡ミスdown

JPでは珍しく最後にスラ抜け。セラさんにしては他はきちんと走れましたが、クリーンラン狙いだったのでがっくり(一応8席でした)。

そして二日目。1日目の反省で「コースは絶対に間違えないぞ!」

http://www.youtube.com/watch?v=oOonHiLSjR0

AGは二本目のタイヤで意外なタイヤ抜け。ぶつかった音がしたけど、まさか抜けているとは夢にも思わず・・・。そのままスラに突っ込んでしまい、当然即失格。ぶつかったショックでスラにもちゃんとは入れませんでした。

JPでは初めての綺麗なスラローム・・・これはイケる!・・・と思ったのですが、次のハードルにうまく入れず(そんなに難しくないのにな)、呼び戻したけれど逆走で失格down

JKCの本部競技会では無いので、失格しても最後まで走れます。

本当にちょっとしたことで、ミスに繋がります。コタ兄さんだったら完走は出来ますが、時間切れになるので競技会は無理かな。

今度はクリスマスイヴに平塚であります。かなり落ち込んでます。

« 落ち葉 | トップページ | コタセラ、久々に都会に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさまへ

セラちゃん、凄い、凄い(^0^)/
失敗しても楽しんでやってる~カッコイイですよ♪♪
飼い主様とわんちゃんが呼吸があって、信頼しあいしての競技!
見てて羨ましいやら、微笑ましいやら感激ですo(^▽^)o
落ち込まないでママさん!
こんな言葉、素人だから言えるのかな!!
シェルティってホント機敏な動き♪
今度は平塚応援してまーす(^0^)/

朝から楽しい画像を観せてもらいました。競技会て、どんな事をするのか知らなかったので
観れて良かったです。おけいさんの真剣さが伝わってましたがセラさんは楽しんで参加
してる様子ですね。リンも芸の一つでも出来ればいいのですが何も出来ませんので、羨ましい
です。ママもセラちゃんもこれからも頑張ってね

コスモス様、いつもお優しいコメント、ありがとうございます。
毎回ほぼ落ち込んでいるので、落ち込み慣れています(*´v゚*)ゞ

結果ばかり追い求めていると、ダメですね。

これからもっともっと楽しみます。

リンママさん、こんばんは!

観ていただけました?いつもこういう事にお金と時間、使っているんですよ(*゚▽゚)ノ。
それぞれ、ワンちゃんの好きなことって違うけれど、りんちゃんはドライブかな~?

またご一緒に、犬連れドライブしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉 | トップページ | コタセラ、久々に都会に行く »