シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽しい練習会 | トップページ | ほうり投げる犬 »

しょぼ~~~~ん

12月の1日2日の土日、横須賀のソレイユの丘の駐車場でのJKCのアジリティ競技会に行って来ました。

結果は・・・・しょぼ~~~~ん(ρ_;)です。

セラさんしか出さなかったので、二回×二日で合計4回のチャンス、全部クリーンラン狙っていたのに、結局3回が失格(そのうち一回、私がコース間違えた(汗))、一回が失敗1で8席止まりdown

詳しいご報告は、動画と一緒に後ほどアップします。

ビギナー初出場のパピヨンのチームさくらは、1日目は見事3席。わーっ、パチパチ、おめでとうございますhappy01。さくら母さん、一生懸命練習していらしたから、クリーンランは確実だと思ったけれど、入賞はすごいです。

これにはオチがありまして、二日目はもうちょっとでクリーンラン・・・最後のゴールで、あらら・・・?まっすぐ走ればゴールなのに、わざわざ難しく回って再びスタート地点にフィニッシュ。さくら母さん、入賞確信して大喜びのポーズです。勿論失格down

コタママの上を行くなあ~(o^-^o)。しばらくは、いじりネタに使えそうですhappy01

それにしても会場が海のすぐ上の丘なので、ふきっさらしの風で体の芯から冷え切ってしまいました。

003

ポムちゃんの「戦いすんでオネム」の顔です。

« 楽しい練習会 | トップページ | ほうり投げる犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
当分いじってください(; ̄ェ ̄)

前日くれぐれもコースは間違えないようにって言われてたのに…
思い出すとさすがに落ち込むから思い出さないようにしてます(笑)

競技会ははまだこれからあるので、二度と同じことしないようにって思うけど…
再びやっちゃうかも(*^_^*)

⇧の記事はセラちゃん「投げてよ!!」って感じですねp(^_^)q

さくら母さん、こんばんは!

いつも応援部隊だったさくらファミリーさん。初めての本番、お疲れ様でした。
コース間違えは私が大先輩ですが、私は確信犯ではありませんヽ(´▽`)/

お互い次に生かせるように頑張りましょう!
・・・今度は一緒のコースなので、プレッシャーが・・・・ ̄Д ̄;;(

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい練習会 | トップページ | ほうり投げる犬 »