シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ソーラーバタフライ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

今年もお世話様でした。

先日通信隊で、亡くなったキリちゃん・マロちゃんの新しい弟分、そらちゃんが遊びに来ました。

009 007

これがまた5ヶ月前のハチャメチャなお子チャまで、仲間内の中年ワンコ達にとっては相手が出来ませんhappy01みんな逃げる逃げる・・・。

大人気ないコタ兄さんは脅しをかけますが、それでもダメな時は襲ってしまいます( ̄Д ̄;;そらちゃんのママさんは大好きだし、コタママにものすごく怒られたので、最期のほうは我慢していたようですが(*^-^)

あまりにもやんちゃで、ちょっとご年配のママさんには大変かもしれません。

010 008_2

013

001 012

011

015

電波塔の横には月が・・・。もう帰りましょうね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

介護から開放された今年。そして五月からは仕事をやめて専業主婦となりました。

また、自信のあった健康面では、不安材料がたくさん出てしまいました。

本当に好き勝手なことをして過ごした一年でもあります・・・たまに家事もやっていますが(o^-^o)

歳はとっていても心もとないワタクシなので、皆様にいろいろ助けていただきました。この一年、ありがとうございます。

新しい年も、コタセラともどもよろしくお願いします。

« ソーラーバタフライ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん今年もたくさんお世話になりました♪( ´▽`)

アジ練にいってコタロウママさんの美味しいコーヒーと美味しいおやつが密かな楽しみに
なってしまっています。

またコタセラちゃんに会えるのも楽しみです\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そらちゃんってヨーキーでしょうか?

今年は大変お世話になりました!
良いご縁も結んでいただいて感謝感謝です~(^-^)
来年もお世話になります(え?)
通信隊にせっせと通いますよ~。
それでは、良いお年をお迎えください。

さくら母さん、こんばんは!
こちらこそお世話になりました。

アジで、たくさんの楽しい思い出が出来ましたねhappy01
みんなで褒めあい励ましあい、また一年楽しく過ごしましょう。

ペリ犬さん、コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。

お正月はちょっとゆっくり出来るのかしら?きっと一年前には、想像できなかったお正月ですね(*^-^)

おせっかいが乗じて、まだペリ犬さんの気持ちの整理が付いていないうちにポロム君に引き合わせてしまいました。でもこれも縁の一つかな・・・って勝手に思っています。

さあ、これからポロム君とどんな冒険をするのか・・・楽しみにしています。

さくら母さんへ

すみません。ご質問の答えを書き忘れましたm(_ _)m

そらちゃんはテリアとシーズーのMIXですが、ほとんどテリア気質で、かなりやんちゃ王子です\(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーラーバタフライ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »