シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日はコタ兄さん | トップページ | ちびちびポロム君、こんにちは! »

「超超嬉しいこと!」の発表です。

お待ちかね(?)「超超嬉しいことの発表です。

メルママさん家のちびちびシェルティ、ポピー君の新しいご家族が決まりましたheart04

・・・えーっ、そんだけ?

と思われるでしょうが、決まった時にはちよっと涙ぐんでしまいました。

ポピー君にはすごい思い入れがあって、もし飼い主さんが決まらなかったら、真剣に三頭目にと考えていました。

新しいご家族は、この前一緒にメルママさんの家にポピー君を見に行ったペリ犬さんです。

ペリ犬さんは11月始めにシェルティを亡くされたばかりなので、多分新しく飼うのは無理だろうなあ・・・と思っていました。

ペリ犬さんの「新しい子をすぐにお迎えできるか?」という葛藤がブログに書かれています。これを呼んでも涙ぐむコタママです。ペリ犬さんのブログのURL貼っておきます。

うちの子になったかもしれない(アジのスモールクラスで、走ったかもしれない(笑))ポピー君(新しいお名前はポロム君です)、しあわせになってね。

« 今日はコタ兄さん | トップページ | ちびちびポロム君、こんにちは! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ポロムくん、めちゃめちゃかわいいですね。
私も欲しい~。
ちっちゃいからもう1匹飼えるかも~(爆)

コタママさん、いつもよく我慢できますね。
エフくんが大きくなったから、また子犬が欲しくなります。
久しぶりの子犬のかわいさを思い出したんですよね。

なっこさんへ。

でしょでしょ~o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
写真じゃわかりにくいですが、本当にちっちゃいんですよ。隠して飼っても、ばれなかったかも(笑)。

ちっちゃいのにすでにフサフサで、人懐っこくて本当にイイ子です。自分でもよく我慢できたと思ってます(。>0<。)

ドラハは4頭連れなのですね。大変だけど楽しそう!
フィガダン、なっこさん、楽しく走ってきてくださいね。

コタロウのママさまへ

こんばんは(*゚▽゚*)
今日、バブーとアンジェラのシャンプーに行って、メルママ様からポピー君こと(ポロム)
ちゃんの事お聞きしました。
コタロウママさんのお友達だったんですね(^0^)/
私もすごーく嬉しいです。
11月にセシルちゃんを亡くされたばかりで、シェルティに会う!心の葛藤があったでしょうね。
でもポロムちゃんを家族として迎えて頂いて、私も感謝と感動と喜びでいっぱいです(*^-^*)
成長して行くポロムちゃんの姿をブログを通して見られる・・・嬉しいです。
超超嬉しい事、私も超超嬉しいです(^0^)/

縁結びの女神さまへ
今回は良いご縁を結んでいただき
ありがとうございました

またポピーの事も本当にいろいろ考えて
頂いてて嬉しかったです
これからも縁結びの母で見守って下さい

りんごちゃんにまたおチビよろしくって
言っておきます?

メルママさん、こんばんは!

良いご家族にめぐり合えて、本当に良かったですね。

「縁結びの女神」ですかあ・・・?それだったら、うちの人間の子供達には、力が発揮されていないですね~( ̄Д ̄;;。「おせっかいばーさん」とでも呼んでください(゚ー゚)

今回はハートフォードのファミリーになりそびれましたが、「三頭目飼いたい」病の発作が、またそのうち出るかも(゚m゚*)

コスモス様、ご一緒に喜んでいただき、嬉しいです。そんなことでもウルウルしてしまうワタシ・・・最近歳のせいでしょうか?涙もろくなりました。感受性の強いお年頃?

ポロム君はメルママ家のアイドル存在でしたから、ファミリーの皆さんもとても気にされていたことと思います。

でもステキなご家族に迎えられて、本当に良かったsix

ファミリーさんに暖かく迎えてください。

良かった〜コタママさん世界の裏側まで
行っちゃうんじゃないかと心配しましたよ(゚O゚)\(- -;
可愛いパピーちゃん幸せなご家族と巡り会って女神さま大仕事を成し遂げましたね
昔飼ってみたかった『名犬コリー』を
思いだします\(^o^)/

縁結びの女神さま(^^) 
本当に良いご縁を取り持っていただいてありがとうございました。
コタママさんには感謝ばかりです。

日を追う毎に家になれてきてくれてるようで、ヤンチャぶりがどんどん増してます!
3頭目にこっそり持って帰ってたらソクばれしてそうですよ(笑)

ぜひぜひこれからもよろしくお付き合い下さいね。
近いうちに通信隊デビューもできるようにしたいです。

せつママさん、こんばんは。

世界の裏側から戻ってきましたよo(*^▽^*)o
・・・ってことは無いで~す。

今の私、二頭でチョウドイイです。

そら&かい君とまた通信隊で会えるかな?

ペリ犬さん、コメントありがとうございます。

思いも寄らない良い結果になって、本当に嬉しいです。

通信隊で思いっきり走っているポロム君、楽しみにお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はコタ兄さん | トップページ | ちびちびポロム君、こんにちは! »