シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラさん、助手席に乗る | トップページ | 今日はコタ兄さん »

おうちイルミ

ご承知のように、イルミネーション大好きなコタママですが、自分の家ではやったことがありません。なぜなら、ものぐさだからです。

電気代もかかるし、片付けるのもしまうのも大変。

遊園地や他人サマのおうちのイルミで、じゅうぶんですnote

ところがホームセンターで、いいもの見つけました。

007

なんたってソーラーだから、配線もいらないし電気代もかからないnote

こーゆーもの飾って旦那に文句言われないかな・・・と躊躇もしましたが、やっぱり買いました。

玄関横のブロック塀にソーラーを設置して、大きな糸杉に電球の線を引っ掛けてみました。三脚踏み台しかないので、実際は下のほうにちょこっと。

005 006

まあ、ステキheart01

これで私も立派なイルミネーター(?)。

あまりたくさん飾るのも面倒くさいので・・・やっぱりものぐさじゃん( ̄Д ̄;;・・・これ以上増やすことはありません・・・多分。

そうそう、意外と旦那も喜んでいましたよ(*^-^)。

« セラさん、助手席に乗る | トップページ | 今日はコタ兄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさまへ

おはようございます(^O^)
お家イルミ綺麗です!
(ものぐさ?)ものぐさな人は、野菜作ったり、アジやったり、旅行飛んで周ったりしませんよ(笑)
ご立派(^0^)/

ところで、超超嬉しい事って何でしょう!
気になりますよ~教えて下さいませ~(^0^)/

コスモス様、こんばんは~。

昨日はちゃんと点灯していたのですが、今日はちょっとだけ点いて、いきなり消えてしまったおうちイルミ(;´▽`A``・・・壊れてしまったのか?はたまた今日ぐらいの天気では、ソーラーに電気が足りないのか?

ものぐさに関しては否定できません。なぜなら、やりたくないことは避けて通るというポリシーの持ち主だからです。・・・自慢してどうする?

超超嬉しいこと・・・はみんなに波紋を呼んでいます(*^-^)
今はまだご本人が公表していないので、私が先走って発表できません。
どちらかと言うと、バブー君やアンジェラちゃんに関係あるんですよ~heart01

コスモス様のブログ拝見すると、ご夫婦も二匹のお子ちゃま達も、本当に仲が良くてうらやましいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラさん、助手席に乗る | トップページ | 今日はコタ兄さん »