シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ジュエルイルミネーション PART2 | トップページ | 楽しい練習会 »

幻のイルミ

三連休の真ん中の土曜日。姉ちゃんとカメラ女子仲間の姉ちゃんの友達を乗っけて、相模湖「プレジャーフォレスト イルミリオン」に行って来ました。

毎年友達と見に行っているのですが、今年は初めてです。

どうせ現地ではカメラ女子達にほおっておかれるので、コタセラも乗っけて行きます。

湘南台で四時に友達を拾って、遅くても五時半には目的地に着くはずでした。

・・・ところが、山道に差し掛かるとナビから渋滞情報が・・・事故渋滞?

いいえ、違いました。イルミ渋滞です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

4キロくらい手前からほとんど動かなくなり、あと二キロのところで姉ちゃん達を降ろして先に歩いて行ってもらうことにしました。

あと一キロまで来たのですが、全く動かず・・・。仕方なくUターンして(反対はすいていました、目をつけていたコンビニで私とコタセラのおトイレタイムです。四時間以上乗っていたのですが、コタセラおとなしくしてましたよ。フードをガツガツ食べてます。

「悪いかな~」と思ったけれど、車をコンビニに置けそうなのでこっそりとコタセラと抜け出し、行けるところまで行ってみます。

動かない車の列を横目で見ながら、コタセラと夜のお散歩。

二匹とも今までにない経験なので、ちょっと喜んでいるみたい。

30分かけて、プレジャーフォレストの入り口までたどり着きました。ちょうど姉ちゃん達が見終わって出てくると言うので、冷たいコンビニおにぎりを食べながら待ちます・・・・可哀想なコタママdown結局「イルミリオン」は見れませんでしたdown

姉ちゃん達はそれなりに楽しめたようです。

帰りはすんなりと帰れましたが、家にたどり着いたのは11時ちょっと前です。

まあ運転は好きなので、そんなに疲れませんでした。

いつもは平日しか出ないので、土日がこんなに混むなんて・・・考えが甘かった(ρ_;)

勿論写真はありません。あとで姉ちゃんに見せてもらおっとnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ココログの絵文字、バグっていたのが急に直りましたhappy01

« ジュエルイルミネーション PART2 | トップページ | 楽しい練習会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ やっと遊びに来れました
超超嬉しい事 解決してよかったですね 
飼い主が決まるまで相当気を揉んだんでしょう
私もねペットショップを覗く度 気になってしまう子がいると
後ろ髪引かれる思いで 泣く泣く帰って来るんですよ
でも 誰も止めなかったらあっという間に犬屋敷になってしまう

コタセラ母さんの超超嬉しい事 ちょっと心配しましたよ
今度は地球の裏側にでも行くのかと思ったぁ~


せつママさん、こんばんは!

超超嬉しいこと、気を持たせてすみませ~ん(*^-^)
気になる子っていますよね?その子がうちの子になったことを創造して、とてもハッピーになります。
おかげさまで、とっても良いご縁に恵まれて、これからもっともっとシアワセになることでしょうhappy01

お互い犬屋敷にならないよう、我慢しましょうね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエルイルミネーション PART2 | トップページ | 楽しい練習会 »