シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年最後の犬連れ旅行? PART2 | トップページ | ポピー君 »

ジュエルイルミネーション

コタママは冬が苦手。寒いといつも以上に動かなくなります。

友達には冬派と夏派が半分ずつ。勿論コタママ、夏派note

数少ない冬の楽しみは、イルミネーションとたまに降る雪と、綺麗に見える富士山だけ。

昨日はよみうりランドの「ジュエルイルミネーション」を楽しんで来ましたheart02

夜遊びする日、コタセラの夕方散歩は昼間になります。

003

勿論、コタセラはいつ何時でも、喜んで散歩に行きます。時間が早いと、ほとんど他のワンコに出会いません。

これでも一応主婦ですから、留守番部隊の夕食作って他の家事をこなして、渋滞の道路もなんのその(o^-^o)

着いた頃はもう真っ暗で、光り輝く見事なイルミネーションが広がっています。

010 014

016

019

本当に宝石を散りばめたみたい。あまり夢中で見ていると、目がチカチカしてきます。

今年から登場のアクアエリア(プール)のイルミはホワイトが基調で 、遊園地側と違う美しさ。

026 031

あまりの美しさに、年甲斐も無くはしゃいでしまいましたup

雰囲気は違うけど、例年行っている「相模湖プレジャーフォレスト」より素敵かもヽ(´▽`)/

« 今年最後の犬連れ旅行? PART2 | トップページ | ポピー君 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メル、ぱんのおかあちゃんです~。
遊びに来ました!
いつも、静かな雰囲気でお散歩していたので
物静かな方だなーって思っていましたが
すんごい行動派だったんですねー。
私は名前の通りたぬきの置物の様に1人で動くの苦手です。
通信隊位までならOKですけれどね。(笑)
これからもよろしくお願いします。(o・ω・)ノ))

プチタヌキさん、来て頂けましたか。ありがとうございます。
プチタヌキさんのブログにヘンテコなコメント入れてしまって、申し訳ないです。

一見おとなしそう・・・ってよく言われます。その通りなんですよ・・・おほほほっ\(;゚∇゚)/

通信隊、数少ないブロガーさんに出会えて、また楽しみが増えました。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の犬連れ旅行? PART2 | トップページ | ポピー君 »