シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 初霜 | トップページ | セラさん、助手席に乗る »

ちょっと嬉しいことと、超超嬉しいこと!

たまにお会いする、ブリュッセルグリフォン2頭連れのママさん。互いに先代の犬の時から挨拶程度はしていたのですが、最近はかなりお話しするようになりました(コタ兄さん、いい子にしているので)。

先日お会いした時に肩から小さめのデジ1をぶら下げていたので

「もしかしてブロガーさん?」

って聞いたら、大当たりでしたnote

ご近所に中々ブロガーさんいないので、ちょっと嬉しいですheart01

名詞をいただいたので、家に帰ってさっそくブログ覗かせていただき、お互いにコメントのやり取りが出来ました。「お気に入り」がまた増えました。

そしてもう一つの「超超嬉しいこと」は、今はまだ内緒です。

三頭目を飼った・・・とかではありませんよ。

う~ん、近いかな?いや、ちょっと違う・・・うううっ、ネタばらしたい・・・我慢我慢(;´▽`A``

ルンルン気分で、イチゴっぽいバラを自分に買いましたo(*^▽^*)o

004

                    ねっ、イチゴっぽいでしょwink

« 初霜 | トップページ | セラさん、助手席に乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、本当に先代犬からずっとのお知り合いでいて
また一段と親しくなれて感激です。

コタ君をずっとルーク君と思っていたなんて、すみませんでした。

しょぼいブログですがまた遊びに来てください。

おけいさんのブログをみて、内容がとっても気になります。
何かチョー気になるな~もしかして朝美ちゃんのご結婚が
決まったんですかー気になるな~


 何ーーーッ !
 もったいぶんないで  
 
         教えてーーーーーーッ!(○`ε´○)

heart01プチタヌキさんへ

 ルークとコタロウは同じ色合いですから、同じに見えたかも(o^-^o)。大きさは全然違うんですよ~。
 そのうちミニオフ会しましょうね。勿論、ワン連れで・・・ねnote

heart01リンちゃんママさんへ

 三回もコメントありがとうございます。ほとんど同じ内容でしたので、一つだけ公開させていただきます。迷惑コメントが入らないよう、セキュリティを二重にかけているので、コメント入れていただいてもすぐには載らない仕組みになっています。
 ところで、「嬉しいこと」ってそういう発想もあるかと、笑ってしまいました。
 全く外れです~。残念でした~(*^-^)
 そのうち載せますので、もう少し待っていて下さい。


heart01せつママさんへ

 コメントありがとうございます。・・・気になりますよね~\(;゚∇゚)/ 
 本当は早くお知らせしたいのですが、自分のことでないので、ブロガーさんであるPさんがその記事をアップしたら、すかさず私もアップします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初霜 | トップページ | セラさん、助手席に乗る »