シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 幻のイルミ | トップページ | しょぼ~~~~ん »

楽しい練習会

今週末に二日続けて、横須賀の「ソレイユの丘」でアジの競技会があります。県内しか行けないコタママ家にとっては、数少ない競技会。

今回もセラさんだけ出します。

日曜はスクールで練習会がありました。

今日はさくらファミリーとうちだけで、先生とT訓練士さんもちょこっと参加です。

「コタ兄さん、走ってみる?」

簡単なJPコースでお試しに走らせましたが、やっぱりイマイチ。今日もやめておきましょうね。

010_2 

さくらちゃんは今回初めての競技会。ビギナーで出ますが、もう一度でも大丈夫ですよ~heart01。最近めきめきと上達しているので、ママさんとっても楽しそう!

007

先生が預かって出走しているラスティ君。今日は見学しに来られたママさんにべったりです(*^-^)

二度のラスティ君のついでに、セラさんもお試しに二度のJPコース走りました。見事クリンランですnote自分でもちゃんと出来たのでびっくり・・・この調子で当日もうまく行くといいね~heart04・・・いつもスラロームが鬼門です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は家のミニトマト、まだちゃんとなっているんですよ。

012

勿論畑のものはとっくにありませんが、台所の外のミニ菜園のはもうすぐ12月だというのに頑張っています。

日当たりも悪いし肥料ももうあげていないし、それでもけなげに赤く色づいてくれます。味も夏場のものより甘いです。あと一週間ぐらいもつかな?

« 幻のイルミ | トップページ | しょぼ~~~~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻のイルミ | トップページ | しょぼ~~~~ん »