シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっとつながりました! | トップページ | 湘南キャンドル »

シャンプーしたから、今日は通信隊行かないよ。

10月の怒涛の旅行月間が終わり、さすがに旅行会社のカタログとか「ゆこゆこと」か、ばったり見なくなった今日この頃です。

しかし・・・急に金曜から犬連れで伊豆高原にお泊りに行くことになり、急きょコタセラシャンプーしました。

まだパピーカットしてからそんなに毛が伸びていないので、ちょっとは楽ちんです。ドライヤーも音が静かなタイプにしたのであまり嫌がらないし、ファンヒーターも出したので綺麗に乾かせました。

せっかくなので汚くなる通信隊には行かず、夕方散歩は俣野公園方面にしましょう!

公園墓地で秋バラが見頃かな・・・?

002 004

黄色系の花は終わりかけていましたが、赤やブルー系はまだまだ見頃です。

003

一応お決まりで、コタセラヲ並べて撮りましたが、コタ兄さんは大あくび;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はいはい、ごほうびに干しイモあげますよ。

まだまだ日差しはあったかくて、お散歩している人もたくさんいます。

野球場の奥には薬科大学があります。

005

紅葉しかけているケヤキの後ろが大学の建物です。

暑くも寒くも無い今は、散歩を何時にしても大丈夫なので、嬉しいですね。

« やっとつながりました! | トップページ | 湘南キャンドル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとつながりました! | トップページ | 湘南キャンドル »