シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 「超超嬉しいこと!」の発表です。 | トップページ | ジュエルイルミネーション PART2 »

ちびちびポロム君、こんにちは!

メルママさん家のポロム君(旧名 ポピー君)が、ペリ犬さんのご家族になってまだ日が浅いですが、近くの公園デビューをしたとのことで、無理やり会いに行って来ました。

ミニオフ会の場所は俣野公園。ペリ犬さんの先代犬(セシル君・リディアちゃん)のお散歩コースでもあります。

あー・・・、いました!前に見たときより、さらにモフモフになっています。

068 065

上から見ると、コダヌキですね(*^-^)

069_2

とにかくワンコと遊びたいポロム君。うちのコタセラはたじたじです。

いつもだったらコタ兄さん、始めて会う子には脅しをかけるのですが、飼い主さんのペリ犬さんとは面識があるのでおとなしくしています(*^m^)

064 073

さすが、メルママ家で鍛え上げられただけあって、人にもワンコにも堂々としています。でもちょっとした物音などには、ビビッてママさんの足元に隠れちゃうみたいですよ。

070

ちびちびポロム君、また遊んでね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ココログの絵文字、最近変です。クリックしても同じものが貼れません。

ココログやっている方、どうですか?うちだけかな?

« 「超超嬉しいこと!」の発表です。 | トップページ | ジュエルイルミネーション PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

俣野公園ミニオフ(^^)、お世話になりました~。
あたたかいコーヒーにお菓子までいただきまして、至れり尽くせり(^ー^)
そしてポロムのお披露目ができてよかったです。

コタロウくんもセラちゃんも困らせちゃってましたね。
でも優しくしてくれてありがとうです。
コタロウくん、なでなでしてうっとりするのすごく可愛いですね。
そのうちセラちゃんをゆっくりナデナデしたいです。(まだ逃げられてしまいます)

ちびちびポロム、やっぱり子ダヌキ系ですよね(^^;)
また今度ご一緒してくださいね~。通信隊デビューも早くしたいわ♪

ペリ犬さん、こんばんは。

先日はお散歩に無理やりお邪魔して、申し訳なかったです。
ポロム君、大きいワンちゃん(コタセラ)も全然問題なく遊べそうですね。さすが、大所帯でしばらく育ったことだけあります。

今度は是非、セラさんを手なずけてください。かなり大変ですよ~\(;゚∇゚)/。

通信隊でお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「超超嬉しいこと!」の発表です。 | トップページ | ジュエルイルミネーション PART2 »