シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 湘南キャンドル | トップページ | 今年最後の犬連れ旅行? PART2 »

今年最後の犬連れ旅行?

りんちゃんママさんと伊豆高原犬連れ旅行に行って来ました。

ママ同士は、それぞれの先代犬からのお付き合いで仲が良いのですが、二代目犬同士となると別問題(*^-^)

最近までうちのが吠えてたので(りんちゃんは吠えられるとビビる!)、何度か練習してようやく慣れてきた状態です。

そしていきなりのお泊り旅行。りんちゃんは初めての経験です・・・果たして狭い室内、流血騒ぎにならないのか!!(゚ロ゚屮)屮。

最初に立ち寄った大室山近くのカフェ。

Img_1423 Img_1426

「今日は雰囲気違うぞ!」とよそよそしい三匹。

ドッグランは高かったので、人間のランチだけにしました。

シャボテン公園へ行く途中、さくらがちらりと見えたので、さくらの里に寄り道です。

Img_1432_2 Img_1435_2

ちょっとはかなげな桜です。10月桜と名札に書かれていました。

急坂を登って「伊豆シャボテン公園」に到着。

動物達が暇そうにしています(。・w・。 )

リスザルが自由に走り回っていますが、ワンコが行くと警戒して遠くからじっと見ています。

Img_1438 Img_1441

家の近くでは他の動物に興奮する我が家のワンコですが、動物園ではあまりかかわりたくなさそうです。

Img_1448

ワンコはリードを付ければ温室もOKです。サボテンには気をつけましょうhappy01

Img_1450

かなり敷地が広いので、歩いていて足がパンパンになってしまいました。

今回は城ヶ崎海岸近くの「R65」さんにお世話になります。コタセラ3回目ですnote

平日なので、貸切~heart01

古い建物ですが、いつ行っても臭いは全く無く、お掃除も行き届いています。

Img_1465 Img_1494

アンティーク調のインテリアが素敵です。

Img_1472

もうすでに、おネム状態のコタ兄さん。

そして女性陣は変顔で撮ってみました。

Img_1473 Img_1474

これから、美味しい夕食と温泉に浸りますspa

     続く~

« 湘南キャンドル | トップページ | 今年最後の犬連れ旅行? PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南キャンドル | トップページ | 今年最後の犬連れ旅行? PART2 »