シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ジュエルイルミネーション | トップページ | 初霜 »

ポピー君

大好きなコストコでの買い物も早々に切り上げて、今日は楽しみにしていたシェルティのお子ちゃまを友達と見に行きました。

メルママさん、シャンプーのお仕事中だったのに申し訳ないですm(_ _)m

034_2 035

6ヶ月のポピー君、この前会った時よりもモフモフになっていて、すごく人懐っこくて可愛いnotenotenote

写真ではわかりにくいですが、かなり小さめのシェルティちゃんです。

この子とアジやりたい\(;゚∇゚)/。密かにちびっ子シェルティ狙っているコタママなのよ~。実は、うちの子になった時の名前も考えたりして・・・(;;;´Д`)ゝ

でも、旦那は犬嫌いだし(えーっ、二頭もいるのに?)、コタ兄さんが暴れたらちびっ子吹っ飛びそうだし、コタママの技量じゃ三頭飼いは無理かdown

わかってはいるんですけど・・・・。

« ジュエルイルミネーション | トップページ | 初霜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろいろとどうもありがとうございました。
ポピーくん、可愛いですね~。
写真や動画を見せて可愛さを伝えて、あとは一任しましたが、
ワンコ家族の多い中で長くいるポピーくん、ひとりっこになるより
コタセラちゃんのようなきょうだいがいる家のほうがいいような
気がしてきました。

コタロウママさんこんにちは(^-^)/

ポピーくんっていうんですか?
これはコタロウママさんがつけた名前でしょうか?

可愛いですね(^ー^)ノ

きっとアジ向きですよね(*^_^*)

三匹はやっぱり大変かな?

ぺり犬さん、こんばんは!

勿論ポピー君はうちの子にしたいのですが、旦那から三下り半(古っ!)もらったら困るし、セラはともかくコタロウがいじけそう・・・。

ポピー君は甘えっこだから、一人っこのほうが向いているかもheart01

どこの家族になっても、幸せになって欲しいですね。

さくら母さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ポピー君はブリーダーさんちの名前。私は「コタロウ」みたいな和名を考えていました(秘密です)。
アジでは絶対スモールクラス体型なので、さくらちゃんの良きライバルとなったでしょうが、やっぱり三頭目は無理みたいです。

他の家で飼ってもらって、アジだけやらせてもらおうかな~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエルイルミネーション | トップページ | 初霜 »