シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 山のドッグランに行こ! | トップページ | コタセラお留守番です »

またまた、やっちゃいました!

先週の土曜日は、平塚でJKCのアジリティ競技会でした。

少ない地元での開催。頑張らなきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日はセラさんだけで、暑いうちだらけているコタ兄さんは応援部隊です。

やっぱりリンダファミリーが先に到着していて、タープもほぼ完成しています。

手伝っていただきながら、うちのタープも設営しました。

台風18号が駆け抜けていって、台風一過のお天気。秋では無いような日差しと高温です。

セラさん、練習では出来るのに、本番ではいつもスラが入れなくて拒絶のオンパレードで、今日もJP1でやってしまいました。後は無駄の無い綺麗な走りだったんですけど・・・down

気を入れなおして、午後のAG1はどうだったかと言うと・・・。こっちはもっとひどいことに(ノд・。)

三番目のドッグウオークの器具が新しく、ボツボツの突起がワンコにとってかなりの足が痛いみたいでした。走る前から「ウオークが痛いみたいで、犬が困っているよ。気をつけてね」って言ってもらったけれど、やっぱり小心者のセラさん、びっくりして少し後のAフレームは上るの嫌がって拒絶してしまいました。スラも入れなかったし・・・(ノω・、)

結局、両方とも完走できたけれどクリンラン無し。JP1は拒絶1で16席、AG1は拒絶2で15席。本日も寂しく終わってしまいました(。>0<。)

コタママのがっかりした態度と自分でも失敗したのがわかっているので、セラさん、しょげていました。

一年前は完走なんて出来なかったから、ゆっくりと進歩してるかな?

毎回「セラちゃん、惜しい!」なので、いい加減スラ地獄から卒業しなくちゃねsign03

帰りの運転途中から吐き気と頭痛に襲われて、根性で家に帰り着きましたが、その後は動けませんでした。どうも、暑い日の野外活動は苦手です。

リンダママさんに画像をUチューブにアップしていただいたのですが、コタママのPC技術ではブログにアップできませんm(_ _)m。リンダママさん、いつもありがとうございますheart01

« 山のドッグランに行こ! | トップページ | コタセラお留守番です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんお疲れ様でしたo(^▽^)o
だいぶ暑くってワンコも人間も待ってる時間が長く感じましたね。
うちはお気楽なんでおじゃましちゃってすみません。

コタちゃんみてるだけではものたりなくないかな?
あのウオークのボツボツにみんなやられてましたねヽ(;▽;)ノ
また練習でよろしくお願いします(`_´)ゞ

さくら母さんパパさん、応援に来ていただいてありがとうございました。

来ていただけると、とっても心強くなります。

これからもひたすら練習あるのみですね。

さくらちゃん、絶好調みたいですから、デビューが楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山のドッグランに行こ! | トップページ | コタセラお留守番です »