シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、やっちゃいました! | トップページ | 旅行の続きです »

コタセラお留守番です

先週の金土と、次女と上高地方面行って来ました~。

遠いしワンコ宿もないし、上高地はペットNGなので、今回は服従訓練の時の先生に預けて行きます。

中央高速はいつもは相模湖から乗って行きますが、今回は手前の八王子から乗ることにしました・・・めちゃくちゃ混んでて時間がかかり、今日は上高地観光だけになってしまいました。

上高地はマイカー乗り入れ禁止なので、途中でシャトルバスに乗り換えて行きます。

暑くも寒くもない観光日和。平日なのですいています。

P1010009 P1010017

P1010035 P1010027

全体的にちょっと黄葉していました。いつ行っても上高地は空気も水もきれい。

P1010026

「バイカモ(梅花藻)」が咲いていました。実物を見るのは初めてです。とても可憐heart01

一回りしたらお決まりの五千尺ホテルで、ちょっとリッチなティータイムです。

001

ふもとの安曇野産の夏秋イチゴのタルト。しっかりした甘い味でたっぷり乗っかっていて本当に美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつもはツアーなのでゆっくり出来ないけど、今回は後は宿に行くだけなのでのんびり出来ました。

ここから今夜の宿「白骨温泉」へのメインルートが工事中で、迂回路で行きます。すごい山道でした(;´Д`A ```

まさに秘境。

道に迷うことはありませんが、一人では行きたくないです(笑)

部屋は狭かったけれど、和食のご飯も美味しかったし温泉も最高でした。

部屋の中まで硫黄臭くて熟睡出来ませんでした。

続く~~~!

« またまた、やっちゃいました! | トップページ | 旅行の続きです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんまたまた遠くまで旅されたんですね♪( ´▽`)

上高地っていったことありませんがとてもいいところのようですね!
美味しいものもたくさん食べていいな( ´ ▽ ` )ノ

安曇野産の夏秋イチゴのタルトが……食べたかった(#^.^#)

ふたりのお写真は顔隠すとどちらがコタロウママさんで次女さんかまったくわからないくらいスマートですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくら母さん、こんばんは~!

上高地は本当に良いところ。犬連れ出来ないので、さくら家では無理かな?

さすがに長距離で疲れました\(;゚∇゚)/

明日から今度はコタセラ連れて、西伊豆に行って来ます。
来週は秋田まで行って来ます・・・大丈夫か?ワタシ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、やっちゃいました! | トップページ | 旅行の続きです »