シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ママ、何とかして! | トップページ | 素敵な富士山 »

アジ女子会

年に一回ぐらいになってしまいますが、今年もアジスクールの女子会、やりましたnote

お楽しみランチは、今回はスクールの近場の「メリー&ジョイ」さんのカフェです。

001 011

お天気も「これぞ秋!」って言うくらいの気持ちの良い晴天。食欲も止まりませんわhappy01

005 いつもながら食べ物はもらえないので、つまらなそうにしている二匹です。

リンダママさんがタブレットを持っていらして、その中にみんなのデビュー戦の画像が入っていて、懐かしく見ました。

みんなまだ若いし、犬も意外に早く走っているのでびっくり・・・。うちはセラはまだデビューできなかったし、コタ兄さんはあの伝説のデビュー戦の見るも恥ずかしい動画です。

スタートしてバーを一本も跳ばず、リンク外で待機している次のエントリーのカワイ子ちゃんシェルティに走って行ったエロエロコタ兄さんdown

まあ、いろんなことがありますよ~、人生は~note

ランチの後は、気を引き締めてアジ練です。

今日は頭数が多いので、コタ兄さんは見学です。暇そうなので、時々服従訓練してあげます。おやつがゲットできるので、張り切ってやりますよ。

セラさんは先生のトラップにいつもながら見事にひっかかり、先生は拍手して喜んでいました(`ε´)

014_2

025

031 

デジ1のシャッターの具合が悪くて、クッパ君、撮れませんでしたm(_ _)m

最後におまけで、コタ兄さん一走させてもらいました。ゆっくりだけど私の指示通りちゃんと走れるので、もう教えること無いような気がします。

いろいろお膳立てしてくださったリンダママさん、ありがとうございました。

« ママ、何とかして! | トップページ | 素敵な富士山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、何とかして! | トップページ | 素敵な富士山 »