シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お墓参り | トップページ | アジ女子会 »

ママ、何とかして!

話は前後しますが、この前の日曜、姉ちゃんのカメラ仲間が「コタセラちゃんと通信隊散歩してみたい!」ってことで、遊びに来てくれました。

面識が無い人が家に入ると、コタセラ、張り切って警戒吠えします。今回も当然上へ下への大騒ぎ!

でもいやおう無しに散歩に連れ出されました。

043_2

コタ兄さんはちょっと慣れれば、誰でも平気!

一方ビビビリのセラさんは、よっぽど通い詰めてくれないと、頭さえ撫でさせてくれません。勿論散歩なんかお断り。

コタママに「助けて」コールを送っています。

044

姉ちゃんが一緒なので、仕方なく行ったようです(シッポ、下がってる)。

一時間半ぐらい散歩に行ってました。

たくさん遊んでもらったかな?

« お墓参り | トップページ | アジ女子会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | アジ女子会 »