シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 平塚競技会の画像が貼れました! | トップページ | 秋の海遊び »

練習、久しぶりです

旅行と重なって、ほとんど一ヶ月ぶりのアジ練になってしまいました。

この間に、すっかりと涼しくなって、今日はコタ兄さんも参加です。

スクールの前の時間に個人レッスンをやっていて、二頭のパグちゃんが練習していました。パグちゃんでも出来るんですねnote

001_2

今日のスクールは何ヶ月ぶりかでクッパちゃんが一緒です。ビッケちゃんも元気でよかったね~。他にさくらちゃんとトリス君。にぎやかです。

トリス君はリード付ですが、ハードルのシーケンスができるようになりました。前より断然集中力が出てきました。

003_2

さくらちゃんは一山超えたようで、たまにコースを外れますが(笑)、スピードは最後まで落ちません。すごい速さにびっくりです。

セラさん、やっぱり先生の仕掛けたトラップに引っかかりますdownでも、いつでも一生懸命なところは偉いup

コタ兄さんののろのろ走りに、コタママちょっと切れ気味!

それを見た先生の一言。

「コタ、早く走らせたいなら、前の夜からフード抜いて、ハングリーにさせなきゃ駄目ですよ」

そうか!私、間違っていた!

楽しく走らなきゃ。私がイライラしちゃ、コタ兄さん可愛そう。

コタ兄さんなりに、コタ兄さんのペースで楽しく走っているんだね。

本末転倒していたコタママ、先生にすっかり見抜かれていました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そういうわけで、スクールの前の夜からのフード抜きはありませんからhappy01

« 平塚競技会の画像が貼れました! | トップページ | 秋の海遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚競技会の画像が貼れました! | トップページ | 秋の海遊び »