シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 新しいお友達 | トップページ | もー、大変 »

平塚のコスモス

毎年行っている平塚馬入のコスモス畑。

今年も行ってみました。

橋の上を運転しながら遠目で花畑が見えるのですが、なんだかピンク色に染まっていません。

到着したら、やっぱり悲惨な状態でした。

看板が立っていて、台風17号で株も傷み花が散ってしまったそうです。

020

コレはまだ咲いているほうです。場所によっては全滅していました。

本当だったら一面に咲き誇っています。

022 023

右のクリーム色の花は、とっても珍しいですね。

見物に来る人たちもがっかりでしょうが、ボランティアで一生懸命世話をしている人は、もっとがっかりでしょうね。

また来年、頑張ってください。

今日はお天気上々なので、海の気分!

半年ぶりぐらいに「サザンビーチカフェ」でランチしました。

024 025

027 028

テラス席は海風が吹いて、いい気持ちです。

メインの料理がすっかり変わってしまい、生パスタになってしまいました。

二日間かけて煮込んだミートソースのスパゲティということですが、お肉ががっちり主張していて濃厚で美味しかったです。デザートはブランマンジェとカボチャとチョコのシフォンケーキで、こっちは大満足の美味しさですnote

時間があるので、海岸でのんびり過ごします。

海の水はキラキラ光り、波打ち際はレースのよう。

030

ボーダーちゃんがいたので、遊んでもらっています。

035

やっぱり海は気持ちいいなあo(*^▽^*)o

明日からコタセラ旅行で、西伊豆に行きます。今回は「厳選いい宿」で紹介された、ちょっと豪華なホテルnote

今月はお財布、ピ・・ン・・チ~~~~です。

« 新しいお友達 | トップページ | もー、大変 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお友達 | トップページ | もー、大変 »