シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 練習、久しぶりです | トップページ | 怒涛の三連続旅行 »

秋の海遊び

先日ランチだけ食べに行った「サザンビーチカフェ」。今日はワンコ連れで行って来ましたよ。

今日はかなり混んでいたけれど、すぐにテラス席に座れました。

ビーチを見るとサーファーがいつもよりたくさんいます。台風の影響で少し高波があるからでしょうか?

今日は雑穀米のオムライス、ミートソースがけです。

067 068

雑穀米でさっぱりしているので、こってりのミートソースがとてもマッチしてしていますnote

友人達はデザートも頼みましたが、コタママ、ここはぐっと我慢して、ドリンクだけにしました。外食続きでちょっとはお腹に優しくしてあげないとね。

071

りんちゃん、よく見ると眉毛があったんですねhappy01

072

レオンはずっと食べ物を諦めないで、上を見ています。

066

コタセラも何だかんだと、おやつをもらっていましたsad

ビーチに行くと、りんちゃんとレオンは大はしゃぎ!

りんちゃんはリード付なので大丈夫でしたが、レオンはレオンママの止めるのも聞かず、海へ入って行きました・・・ははは、すごいことになっている(゚ー゚;

085089

海水に漬かり、濡れた身体を砂にこすり付けています。

そして小汚いワンコになってしまいました(笑)これはちょっと乾いてからの写真なので、その汚さは伝えられません。

096

どこでも容赦なくタカる、どこかのワンコ達。

そして極めつけ、盗み食いしてる悪いワンコ!

073

092_2

あらら・・・セラさんに良く似たワンコですねえ!

動かないコタ兄さんは「荷物番」と言われました。

081

106

りんちゃんもママさんもたくさん走ってお疲れモード。

100

セラさんはいつも、ボールさえあれば満足note海でも山でも関係ありません。

今日は頑張ってデジ1持って行きました。面倒くさいけれど、やっぱり良い写真が撮れますheart01

本日のナイスな一枚です↓

083

みんな、楽しかったね~notenotenote

« 練習、久しぶりです | トップページ | 怒涛の三連続旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習、久しぶりです | トップページ | 怒涛の三連続旅行 »