シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 吠えっぱなし | トップページ | またまた、やっちゃいました! »

山のドッグランに行こ!

先週木曜日の話!

予報では天気悪そうだったけれど、意外にいいじゃん!

朝から畑仕事して一息ついたら、急に山のドッグランに行きたくなったワタシ・・・!

東名では高くつくので、ケチって246号線で行ったら、着いたのが一時過ぎていました。

山のドッグランは松田にある「松田町立やどりぎドッグラン」で、平日はいつもすいています。

002 004

001 007

アジリティグランドにいたっては、誰も使っていなくて、利用し放題happy01

多少涼しいけれど、少しコース作って走ると汗びっしょりです。

ドッグランではいつもながらうちのワンコは「ラン」しないので、結局セラさんにボール投げします。コタ兄さんは、他にワンコがいると、すぐにご挨拶に行きますが、別に走るわけではありません。

006

帰りも246号線で帰りました。くたびれたので通信隊は無しです。

« 吠えっぱなし | トップページ | またまた、やっちゃいました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吠えっぱなし | トップページ | またまた、やっちゃいました! »