シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 豪華西伊豆旅行PART2 | トップページ | 平塚競技会の画像が貼れました! »

豪華西伊豆旅行PART3

気持ちの良い朝です。

屋上のドッグランからは、大きな富士山が見えます。高台にあるので眼下にはのどかな田園と町並みが見渡せます。書き忘れましたが、夜景も綺麗でしたよ。

226 255

159 160_2 

コタセラの朝食です。

253_3

人間の朝食です。

250_2

姉ちゃんちょっと遊び心で、黒と白の床の上に、それぞれ白と黒のワンコを配しました(*^-^)

163_2

ちょっと高めだけど、ここはサービスも綺麗さも美味しさも満点です。

残念なのは、住宅地にあるということと、周りにワンコが遊べる場所がほとんど無いこと。

帰る前に、伊豆パノラマパークに寄ってみました。

コタセをヲ抱っこして、ゴンドラに乗ります。そのころには富士山は、頂上だけしか見えませんでした。ちょっぴり涼しかったかな。

256 172

帰りは新東名を使って、二時間しないで家に着きましたよ~note

« 豪華西伊豆旅行PART2 | トップページ | 平塚競技会の画像が貼れました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさまへ

こんばんは(^O^)
そして西伊豆旅行お帰りなさい。
美味しそうなお食事に、豪華なお部屋、私もワン連れでペンションばかり。
一度は豪華なお部屋に泊まりたいです~
料理もお花もコタセラさんも、綺麗に撮れてます。さすがカメラ女子のお嬢さん
目の保養になりました(*^-^*)


 こんばんわ~ッ
 どれもこれも素晴らしいーーッ ここはカメラ女子の様に 
 旅は道ずれと若者に付き合せて お年寄りはお留守番ね
 平日に行くと割安ぅ~ッ 是非ここは我が家のおサルと
 休みを調整して行きたいで~す
 ところで上高地はワンコNG やっぱりツアーがいいのね
 う~ん でも どれもこれも盛りだくさん
 行ってみたい所ばかりで~す。


 
 
 

コスモスさん、こんばんは!

メルママさんのオフ会で、ちょこっとしかお会いできなくて失礼いたしました。シェルティまみれになりたかったです(o^-^o)

カメラ女子いわく、ワタシの写真は「全くセンスが無いただのスナップ写真」だそうです(゚ー゚;・・・。

悔しいので、デジ1持って修行の旅にでも出ようかしら。

たまには、豪華旅行いいですよ~heart01・・・お腹にお肉がかなり付いてしまいましたclock

せつママさん、こんばんは~!
いつも楽しいせつママさんのブログ見て、笑いジワが増えつつあります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

ここの宿はお勧めです。ただ本当に、回りに何にも無いんです\(;゚∇゚)/。駿河湾を下まで降りていった「堂ヶ島らんの里」は楽しそうですが、ちょっと遠いみたいですね。あとはやっぱり東伊豆で遊ぶかです。

上高地は絶対ツアーがお勧め!観光バスなので乗り換えしなくて行けます。

これから紅葉のシーズン。やっぱり旅行は娘か友達同士がいいですよね~note・・・旦那は最終手段です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華西伊豆旅行PART2 | トップページ | 平塚競技会の画像が貼れました! »