シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 豪華西伊豆旅行PART1 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART3 »

豪華西伊豆旅行PART2

さて、別世界のお部屋です。

078 079

081

生まれて始めてのデザイナーズホテルでの宿泊。シャワールームは総ガラス張りです。

部屋はすごく広くて、黒と白を基調とした落ち着いたインテリア。

しかも、これでもかのサービス!

080 083

ワンコ用の自然派おやつと水・ミルク・おもちゃのセット、人間用の基礎化粧品セット。他に手作りのワンコと人間用の二種類の手作りクッキー(これはすごく美味しかったみたいで、コタ兄さん喜んでいました。勿論ワンコ&人間の常備アメニティも充実しています。冷蔵庫の人間用のペットボトルの水も無料。コーヒーにいたっては、エスプレッソマシンでしたheart01

お風呂は温泉で、かなり熱めです。ここもすごく広くて内装も素敵です。

「ホテル ディァドッグ」はテレビの「厳選いい宿」で紹介されて、すごくお得な平日の「厳選いい宿プラン」で申し込みました。通常より5000円安くて、特典いっぱいでーす。

096 113

布団の上もワンコOKnote

高くなっている畳の上に布団が敷いてあるので、寝場所も広々しています。あまりの広さに、コタセラ落ち着かないようです。

いつもは狭いペンションばかりですから~happy01

お待ちかねのディナータイム。

ダイニングの入り口には、ここの看板犬「メイト君」がお出迎えです。

139

保護センターから引き取ったハスキーと柴のミックス犬で、若い子ですがほとんど寝ております(笑)。かなりの美犬です。

ダイニングもおしゃれです。天井が吹き抜けで、開放感もあります。

118_2 121 

お得プランでスパークリングワインまで付きます。私はアルコール駄目なので、ソフトドリンクに変えてもらえました。さらにさらに、なんとコタセラのディナー(モーニングも)付きます。

235 239

240

241 242

243

244 245_2

237

他に焼きたてパン(ライスでも)と 、飲み物が付きました。

お腹がいっぱいで最後の焼き菓子が食べれませんでした。残念!

コタセラのディナーはちょっと少なめ。よっぽど美味しかったのか、いつもはテーブルの下で伏せて待っているのに、今回ばかりはスタッフが料理を運ぶたびに、目を輝かしてウロウロしてました(o^-^o)。

その後は屋上のドッグランで遊んだり、室内ドッグランで「メイト君」を交えて交流会をしたり、ちょっと夜更かししましたよ~。

前回のお泊りのこともあるので、セラさんはオムツをしておきます、結局途中で取れてしまいましたが、大事には至りませんでした。

まだまだ、続きます。

« 豪華西伊豆旅行PART1 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華西伊豆旅行PART1 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART3 »