シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« もー、大変 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART2 »

豪華西伊豆旅行PART1

  豪華西伊豆旅行、行って来ましたよ~note

西伊豆なので東名を使えばすぐですが、近くにワンコの遊ぶ場歩がないし平日の東名集中工事が始まって混むので、いつもどおり伊豆半島に沿って海岸を南下します。

一日目のランチは、お得意の「アカオハーブ&ローズガーデン」です。

時期的にそんなに花はないかな?って、期待はしていなかったのですが、早咲きの秋バラをはじめ、ダリアや秋明菊など、あふれんばかりに咲いています。

コタセラを抱っこしてシャトルバスで上まで行き、後は花を見ながら歩いて降りて来ます。

185 184_2

乗り物苦手なコタ兄さんですが、何回も乗っているのでおとなしくしています。セラさんは、乗り物嫌いではありません。

002_2

006

020_3

013 009_2

001

028

きれいな写真は、カメラ女子の姉ちゃんの作品です。一番下のはすごい素敵に撮れています。

ただ姉ちゃんはカメラ女子モードが入るとコタセラほうり出して、ひたすらカメラを覗いています。

207

062050

057

コタセラもちゃんと撮ってもらったよ~note

いつものように下まで降りて、ここのカフェでランチです。

073 076

077

コタママはホタテのサフランソースのパスタでしたが、ここのは何でも美味しいです。デザートも可愛くデコレートしてあって美味しくいただきました。

伊豆半島をもうちょっと南下してから、一碧湖で北上し松川湖で一休み。

さらに伊豆の真ん中を北上して、「ホテル ディァドッグ」を目指します。

ナビで行くと、どんどん住宅地に向かって行きます。

・・・あれれ?こんなところにホテルがあるの?

結局ホテルの場所は、小高い丘の普通の住宅街。

外観はそんなにおしゃれではありません。

229 228

館内に入ると、そこは別世界sign03部屋に案内され入ると、またまた別世界sign03

そのすばらしい別世界の案内は、また次回に続きます。

« もー、大変 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もー、大変 | トップページ | 豪華西伊豆旅行PART2 »