シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ド迫力 | トップページ | 高貴なお姫様 »

超早朝アジ練(汗)

信じられませんが、アジスクールの普通の練習のため、朝4時15分に起きて5時には家を出ました。

いつもの練習日は土曜日の夕方ですが、今回は初めての日曜練習。夏時間なので朝6時から始まります。

起きた頃は勿論外は真っ暗。目覚ましが鳴った時、何で4時に鳴ったかしばらく理解できませんでした(;;;´Д`)バナナだけ食べました。

家を出る頃はまだ薄暗く、コウモリが飛んでいます。

001

ピンボケの朝焼けの富士山です。

リンダちゃんファミリーに合うのは、ほぼ二ヶ月ぶりです。他にイングリッシュコッカのトリス君も日曜日組です。

アジを始めて日が浅いトリス君。最近テンション上がらないみたいです。

004 005

先生が遊んでくれていますが、イマイチ・・・。トリス君のおもちゃにヒモ巻きつけて、かなりのコワモノです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これに一番喜んだのがリンダちゃん。すごい興奮です。

007 012_2

見事に釣れました。最初は先生と引っ張りっこ!そのうち自分のものにならないので、ヒモを引っ張って何とかしようと・・・。ずっと引っ張りっこに興じていましたhappy01

先生、おもちゃを コタセラのところに持って行ったけれど、コタ兄さんは興味ないし変なものは怖いみたいで逃げ腰。セラさんは先生も苦手なので、もっと逃げ腰・・・まあ、想定の範囲内です。

前回、コタ兄さん調子良かったので今回も練習しましたが、翌日また下痢してしまいました。ありゃりゃ・・・down

« ド迫力 | トップページ | 高貴なお姫様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんこんばんわo(*^▽^*)o

早朝アジ練お疲れ様です!

そうです・・暗いうちにめざましがなっても起きるまで(気づくまで)ちょっと時間がかかりますね。。

もうこれからは通常時間かな?

今週末は日曜日にみなさん勢ぞろいでしょうねshine

しかしトリスママさんはいろんなおもちゃを持っていますね!
リンダちゃんめずらしい反応に笑いました(*^ー゚)bグッジョブ!!

さくら母さん、こんばんは!

早朝レッスンの日は、本当に一日が長くなります。意外と眠くならなくて、それでもほかの事をする気もなくて・・・ボーっとしてました(゚▽゚*)

トリスママさんはトリス君にぞっこんなので、おもちゃいっぱいありましたよ~happy01

明日(日曜日)雨っぽいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ド迫力 | トップページ | 高貴なお姫様 »