シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 川遊びは寒かった! | トップページ | 朝夕はちょっと秋 »

コタママ、スカイツリーに行く!

先日姉ちゃんと行った日本橋の金魚展。今度はゆっくり見ようと、友人と再び日本橋へ行きました。

平日でしたが、やっぱり混んでいました。まあ、二回見るとそんなに感動しませんね(o^-^o)

時間がかなり余ったので、予定外でスカイツリーまで足を延ばしましたよ。

もちろんみんな初めて。電車の窓から大きなツリーが見えてくると、三人で大騒ぎです。田舎モノ丸出しですね。

「東京スカイツリー」駅に降りたものの、建物内なのでツリーは全く見えず、どこへ行ったらいいのやら・・・。行くつもりは無かったので、下調べ全くしてなくて困りました。

020

すごい人混だと聞いていたので、すいているのにびっくりです。

いったん地上に出て見上げるツリーの姿。首が痛くなります。

022_2

展望台まで上るのはさすがに混んでいそうなので、今日はパス!

今回は「すみだ水族館」に入ります。

024 030

033 037

ちんあなご(左下)の食事シーンはかなり楽しかったnote

でも、「水族館研究家」のコタママとしては、規模が小さかったし展示物も少なかったので、ちょっと期待外れです。

電車にもたくさん乗ったので、suicaがほとんど無くなってしまいました。

東京は、やっぱり疲れます\(;゚∇゚)/

« 川遊びは寒かった! | トップページ | 朝夕はちょっと秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんこんにちは(^_^)v
またまたそのような所にお出かけだったんですね!
うちもおじいちゃんがいきたがってるから連れて行ってあげたいけど母も一緒はかなり無理かな…と躊躇してますよ(>_<)
今週末はアジ練土曜日いきますからまたまたすれ違いですね♪
練習会で会えるかな?23日は8時からだそうです!
すみませんコメントに連絡書いちゃって(^_^;)

さくら母さん、こんばんは!
スカイツリー、土日はすごく混むみたいです。電車の乗り継ぎも多いので、ご年配のかたは疲れちゃうかも。
今回展望台は行きませんでしたが、次回は是非、挑戦したいです。

今日(土曜)の昼の練習、行ったのかな?かなりの暑さでしたよね。
ドイツに行ってから先生の考え方(教え方)変わったみたいなので、ちょっと不安だなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊びは寒かった! | トップページ | 朝夕はちょっと秋 »