シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 黄金の | トップページ | コタママ、スカイツリーに行く! »

川遊びは寒かった!

アジ仲間のさくらご夫婦にお誘いいただき、コタセラと川遊びに行って来ました。

九月の平日ともなれば、人影もまばらです。

杉の大木がたくさんあるので、タープを張らなくても日陰はたくさんあります。テーブルやイスを持ち出して、うるさいコタセラも今回は簡易クレートを持っていったので、中でおとなしくしていましたよhappy01

コタ兄さんは、やっぱり川はしり込みで、セラさんは喜んで入ります。

何とかコタ兄さんを水の中まで引っ張り込みますが、すぐに岩の上に逃げ込みます(゚ー゚;

013

気温もそんなに高くなかったし、水も冷たかったので、二回目に入った時はセラさんでさえ逃げ腰でした。一目散に川原に逃げ込みます(*^-^)

015

うちはまだいいんですが、さくら母さんはスパルタなので川遊び初体験のさくらちゃん、びびっても許してもらえません(;´Д`A ```

018

うちのこ達、さくら家じゃなくて良かったね~(o^-^o)

010

さくらちゃんは買い物カゴの中にすっぽろり・・・ちっちゃいね!

コタ兄さんは、さくらパパさんがだあい好きheart01鼻を突きつけてひたすら「撫でろ!」攻撃です。さくらパパさん、お付き合いありがとうございます。

お昼を食べたころから細かい雨が降ってきて、人間の足も冷え切ってしまったので、一時半でお開きになりました。

さくらちゃん、今度はプールに挑戦する(させられる)らしいです。うちはご遠慮しときますspa

« 黄金の | トップページ | コタママ、スカイツリーに行く! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん先日はありがとうございました(o^-^o)

こんな写真をとっていたとは・・

涼しくっていやされましたよ~前日大雨だったんで心配しましたが、ぜひまた行きたいです(◎´∀`)ノ

我が子(人間の)にはそんなスパルタではなかったんですが・・
ビビってるさくらが面白かったのかも?!

さくら母さん、お世話様でした。
あの後、さくらちゃんの抜歯に行ったのですか?お疲れ様でした。

まだしばらく暑そうなので、川遊び、もう一回くらい行くつもりです。
そんなに川遊びしないけれど、のんびり出来ますよね~happy01

次回のスクールは、日曜に行く予定です・・・起きれたらですが・・・(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金の | トップページ | コタママ、スカイツリーに行く! »