シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« さすがにお休みです | トップページ | 山のドッグランに行こ! »

吠えっぱなし

一日おきに寒かったり暑かったり・・・。

通信隊の朝散歩も、春秋時間になって、30分遅めの出発です。

空は高くて風もさわやかで良い季節。

大型犬軍団がドシンドシンと遊んでいます。迫力満点!

018

022

苦手なセッターのハナちゃんがいたので、コタセラはずうっと吠えていました。

怖いものですから、コタママにひっついて吠えていますhappy01ハナちゃんは何とも思ってないよ~。

020 021

ようやく耳鳴りも治りましたnote

治療に三ヶ月もかかりましたが、一時はこのまま一生付き合うのかとあきらめていました。鼓膜の機能と聞こえが若干悪いですが、耳鳴りは全くなくなりました。

さあ、「行動の秋」です!

« さすがにお休みです | トップページ | 山のドッグランに行こ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがにお休みです | トップページ | 山のドッグランに行こ! »