シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっと秋? | トップページ | 吠えっぱなし »

さすがにお休みです

今日は楽しみにしていたアジスクールの合同練習会ですが、前日の大雨の予報が・・・。

本当はみんなの分、おにぎり作って、果物やお菓子を持って行こうと、密かに張り切っていました。

朝起きるとやっぱりものすごい大雨で、年寄りのコタママはさすがにお休みにしました。

こんな日でも参加する人、いるのかなあ?

・・・後で聞いたのですが、二組参加して、土砂降りの中走ったそうです。脱帽です。

寒くて何にも出来ないので、一日中、布団かぶって寝ていました┐(´д`)┌ヤレヤレ。それでも不思議なことに、夜はしっかりと寝れました。

週末はJKCの競技会本番なので、平日に個人練習してきました。

001

今日は、セラさんだけだよnote

競技会前なので簡単なシーケンスとタッチ・スラの基礎練習ですが、コースが簡単なので必死に走らないと間に合いません。かなり疲れましたhappy01

お昼前に終わったしコタ兄さんも退屈そうだったので、帰り道の「茅ヶ崎里山公園」に寄り道しましようかな。

コンビニでおにぎりと肉まんをゲットして、公園を散策。人も少ないし静かです。

お昼を食べるころには、肉まんはすっかり冷めてしまいました。

010 011

冷めた肉まんでも、だあい好き!

004 006

005 008

007 013

田んぼあり畑あり、竹林あり芝生広場あり・・・なかなか変化に富んだ散歩コースです。

家に帰ったらくたびれてしまったので、通信隊散歩は無し!

« やっと秋? | トップページ | 吠えっぱなし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習会本当に残念でしたσ(^_^;)
コタロウママさんのおにぎり食べたかったです…\(^o^)/
かなりの雨でしたよね。。
耳鳴治ってよかったです。

今週末お会いしましょうね(^O^)/

さくら母さん、こんにちは~!

さすがのスパルタ母さんも、あの雨では行かなかったのですね~。

競技会一日お付き合いしていただき、ありがとうございました。
結果は・・・まあ、こんなものです(*^-^)

先輩の結果にめげず、頑張って練習して、デビューして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと秋? | トップページ | 吠えっぱなし »