シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 早朝散歩 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART2 »

コタセラ、那須へ行く

コタセラ連れの初めての二泊旅行。

疲れないように、お金も使わないように・・・と、先週は非常におとなしくしていました(*^-^)

金曜の朝九時に、緊張しながら家を出発です。お供は長女なので、当然運転は私一人。しかも、東北自動車道に出るまで、なんと「首都高」を通らなければ行けないのです!

首都高は湾岸なら何回も通っていますが、中心部は初めて・・・ヾ(;´Д`A

時間帯が悪くて、お決まりの渋滞にはまって、抜けるのに二時以上かかってしまうし、すいている所はほとんどウインカー出さない車に越されて冷や冷やモノです・・・いや~、東京は怖いです!!(゚ロ゚屮)屮

やっと東北自動車道でコタセラのおしっこタイムと人間のお昼が取れました。でも、地面がものすごく熱くて、過保護にもかなりの距離抱っこして、おしっこが出来る場所まで移動です。

東京→埼玉→群馬→栃木と、一人ではかってない長距離ドライブ。東北自動車道は途中までスイスイ行けたのですが、もうちょっとという所で、震災補修工事にぶつかり、ここでもものすごい時間がかかってしまいました。未だに震災の工事が終わってないんですね。

遊び場所一つ減らして、今日寄る所は「乙女の滝」だけになってしまいました。

010

ものすごい急階段なので、コタ兄さんに甘い姉ちゃんは抱っこして階段を降りますhappy01。セラさんは、コタママを引っ張りながらどんどん降りて行きます。

下まで降りると、ヒンヤリ涼し~noteマイナスイオンたっぷりです。

003 「乙女」と言いながらも、かなりダイナミックな滝で、うちの姉ちゃんみたい(*^-^)

岩がごろごろしているので、私とコタセラは近くまでは行けませんでした。

006

セラさん今回はものすごく喜んで、おなかまでびしょびしょになって遊んでいます。

一日目のペンションは「ハロハロ in 那須」という「ペット宿グランプリ」1位のペンション。到着は少し遅くなってしまいました。

015

014

にぎやかな看板と外観ですね(o^-^o)

ご主人が荷物のほとんどを、部屋まで運んでくれました。お風呂や部屋の説明も、すごく手馴れた感じです。

013

玄関や部屋に、トトロのオブジェがたくさん飾ってあります。部屋は小さいですがペット臭は無く綺麗です。

では夕飯から次回に書き込みします。

« 早朝散歩 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝散歩 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART2 »