シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、那須へ行く PART3 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART5 »

コタセラ、那須に行く PART4

盛りだくさんなので、二日目ですでにPART4です(;´▽`A``

動物園から程近い「マウントジーンズロープウエイ」で、那須山系の山に登ります。

スキー用のゴンドラで夏場は限定での運行。紅葉シーズンとスキーシーズンがメインのゴンドラです。

ワンコもリードでOKなので、コタセラ初乗りです。ゴンドラ乗り場まではエスカレーターで行くので、これまたコタセラ初めての経験。

エスカレーターでは、甘やかし姉ちゃんに抱っこされたコタ兄さん、キョロキョロして可愛いheart04

ゴンドラではコタ兄さん、腰抜かして動けませんhappy01セラさんは景色を楽しんでいました。

043041

山頂もかなりの暑さ。木陰の散策路は風が心地よく、途中で飲用の冷たい湧き水が出ていて、コタセラと母子は一息入れました。

035

山頂は他にあんまり見るところが無くて、ちょっとがっかり・・・。紅葉の頃はきっと素敵なんでしょうね。

また同じコースを降りてきます。コタ兄さん、相変わらず腰抜け状態です。

二泊目のペンションのチェックインまで少し時間があるので、那須街道まで降りて、ドッグカフェで一休みです。

ミルフォニー+DOG」というカフェに立ち寄りました。

木々に囲まれた広い敷地に、かなり大きい店構え。店内は黒を貴重としたすごく落ち着いた都会的なカフェです。

045_2

046 051

048 055

056

057 058

しつけの訓練所もやっていて、趣味でディスク(フリスビー)競技も楽しんでいるというマスターと、ちょっとおしゃべりさせてもらいました。事前にクーポン券を用意していたので10%割引でお茶できました。ワッフルはワンコ用です。

まだまだ、旅行は続きます(*^-^)

« コタセラ、那須へ行く PART3 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、那須へ行く PART3 | トップページ | コタセラ、那須へ行く PART5 »